331420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOKO  モ子好き♪のブログ

MOKO  モ子好き♪のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

モ子ちゃん

pixiv

イラストは「pixiv」でUPしています♪

Category

Freepage List

Comments

アルカナ@ Re:ねんどろいど 雪ミク 2014 Magical Snow Ver. (02/15) おひさしぶりでございます☆ 更新無いので…
モ子好き♪@ Re[1]:とある科学の超電磁砲S「御坂美琴」(12/30) よしのよしおさま♪ あけましておめでとう…
モ子好き♪@ Re[1]:とある科学の超電磁砲S「御坂美琴」(12/30) しらかわみちさま♪ あけましておめでとう…
よしのよしお@ Re:とある科学の超電磁砲S「御坂美琴」(12/30) あけましておめでとうございます~。 今年…
しらかわみち@ Re:とある科学の超電磁砲S「御坂美琴」(12/30) あけましておめでとうございます。 久し振…

Favorite Blog

白川街道 しらかわみちさん
ヲターパックス らみきさん
風のふくまま 氣の… 白使さん
2008年11月15日
XML
(。・▽・。)ノ 今日は仕事帰りの気まぐれに名古屋の大須に行きました♪

う~ん・・・ここは1人で来るのは何十年ぶりだろう?!

電気街がこんなに変化するとは・・・アマチュア無線機すら見かけない!(笑)

で、大須にて有名な「まんだらけ」などアニメ、フィギア等お店を探検してみました♪

σ( ^ ◇ ^ ;) 「う~ん・・・・す、凄いな」時代の差を感じますね~☆

最近のアニメグッズやフィギア、同人誌が売られているのを間近で見るのは初めて!

おお!「シャナ」や「ルイズ」のグッズやねんどロイドが売っている♪

・・・しかし、「そんなもの買うんだったら自分で描け!!作れ!!」

・・・と言われてホットレモン1缶買って飲んで帰りました(泣)

( ゜∇ ^ *)⌒☆ まあ久々に目の保養が出来た感じです♪

今回のイラストは「らき☆すた」っぽくモ子ってみました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月16日 02時31分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[プラモのモ子ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.