057980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラネタリウム

プラネタリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

咲都0813

咲都0813

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかんだで今日も多忙でした…。
朝大学に行く前、ファミマによってタウンワークを取ろうとしたら
まだ置いてありませんでした。

何も買わずにそそくさと出ました…



大学でその話をしてると、
樹林(←大学内のカフェ)にも置いてあると聞きました。
取りに行きました。

ありませんでした
何もせず出ました…


夕方、またファミマに行きました。
置いてありました。
それだけ取って出ました。



そんな咲都の1日でした。。。




コスメ好きなのでけっこう持ってるんですが、
使ってないのもわりとあるんですよね…

体質や肌質が合わなくなっちゃったのとか
好みが変わっちゃって使わなくなったのとか
もらったけど持て余してるのとか…


もったいない!!!と思うんですよ。


オークション出すってのも考えたけど、
消耗品だし、ちょっと使っちゃってるし。
そもそもやり方がよくわからない…(-_-;)



で。
知り合いに安く譲ろうかと(笑)

みんなで持ち寄って、
コスメフリマでもしませんか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2007 01:25:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

不思議の国のアリス 贖罪のヤギさん
ハレオトコ◎ライダー ◎晴れオトコ◎さん
只今オンエア中♪ せんいち3227さん
とりあえず、なんか… みーやん9934さん
さくらんぼの気まぐ… 。:☆さくらんぼ:。さん
I love sounds! oikawa_michyさん
喫茶ロマン~君もオ… 奇天烈抜刀斎さん
紫煙のたわむれ 雀司さん
只今編集中 ハシモト465さん
AWAKE TOUR さりー83さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/hvblhpu/ ちょ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/9gebgw0/ …
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…

© Rakuten Group, Inc.