737883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月29日
XML
カテゴリ:映画

そこは、地図から消えた町・・・

『カーズ・吹替え版』
2006年 アメリカ
監督・脚本・・・ジョン・ラセター
製作・・・ダーラ・K・アンダーソン
音楽・・・ランディ・ニューマン
吹替え・声の出演・・・土田大、山口智充、戸田恵子、パンツェッタ・ジローラモ他

 

                         【STORY】

カー・レースの最高峰ピストン・カップに出場する若きレーシングカー、マックィーン。新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと一歩のところまで登りつめていた。
ところが3台同着1位の為 再度優勝決定戦を行うことに・・・

トレーラーで次のレースの開催地へ向かう途中、暴走族のイタズラで 一人はぐれたマックィーンはルート66沿いのさびれた田舎町へ迷いこんでしまう。その時、町の道路をメチャクチャに破壊してしまった彼は、道路の補修を済ますまで町に足止めされることに・・・。

そこは地図から消えた町 ラジエーター・スプリングスだった。

 


公開されてかなり経って・・・やっと行くことが出来ました。
貴重な仕事休み・・ジャックに会いに行きたかったけど~~チビの顔を見てると、やっぱここは『カーズ』だなぁ~ってことに(笑)
でも 観てよかったです。
大好きなディズニー、ピクサー映画 ですもの~

車しか出ないってことに 違和感を覚えてて・・・そしてかなり早い時期から~
予告だけが流れていて~それが又かなりの不評で(私も これはダメだわ・・って思ってた)
ピクサーでも、それでかなりキャラ変更したみたいですね~

内容はお決まりで、安心して見られるし~
なんといっても車の質感が素晴しい!まるで本物みたいなツヤ~~
レース場の大観衆も全て 車だし~
それが みんな人間っぽい動きをして 笑ってしまいます。
暴走族もホントに族っぽくって すごく面白い!!!(顔つきも超悪い 顔というのもヘンだけど~~) 

自分勝手で傲慢で、友達も信頼できる仲間もいないマックィーンが 最後はたくさんの信頼できる友に囲まれ 時代に取り残されてしまったルート66を再生させた時には
思わずジーンときました。

オリジナルの声の出演はポール・ニューマンだったんですよね。
あのお歳で・・もびっくりですが~本当にレーサーとして活躍されてたとは、またまたびっくりです!! お声、聞いてみたかったなぁ~~♪

エンドロールの『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』や『バグズ・ライフ』のパロディ?も見逃せません~~ 本当に面白いっ!!!
そして・・ メーターの顔はどうしても柳沢慎吾にみえちゃう(爆)

マリー的星評価・・・★★★+半(さすがディズニー!さすがピクサー!と言わざるを得ません やっぱりすごいわ。)


ディズニーといえば、ずっと行きたかったディズニーリゾート・・・やっと予約出来ました~
楽しみ♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 21時08分46秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.