737935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月21日
XML
カテゴリ:映画

 

彼は忘れ去られた80年代のポップスターだった。
                   彼女に出会うまでは・・・。


『ラブソングができるまで』

監督・脚本・・・マーク・ローレンス 
出演・・・ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア、ブラッド・ギャレット、クリステン・ジョンストン、キャンベル・スコット 、ハーレイ・ベネット 他

 

 

                         【STORY】

 

80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP” のメンバーだったアレックス(ヒュー・グラント)。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマン(ヘイリー・ベネット)からアレックスに、曲の依頼が入る。またとない復活のチャンスだが、曲を書くのは10年ぶりで、作詞が出来ない。そんな時、自宅の植木係りとしてやって来たソフィー(ドリュー・バリモア)に作詞の才能があることに気が付く。

 

 

これは~~~期待通り、面白かった!!
ラストも見えてて~安心して楽しめるというか、心から楽しめる映画でした♪


それに私世代にはたまらない~なつかしさ・・・
あまり言うと歳がバレちゃうけど~(笑)この前のカラオケといい、ごまかしようがないんですよね~(爆)
アレックスのPoP!のミュージック・ビデオを見ながら~~
カルチャー・クラブやワム!やa~ha や なんだか思い出してしまう~~
あの頃はこれが一番ナウかった?(あはは・・・完全に死語の世界~~~)

 


ヒュー・グラントは今やラブコメの帝王?
真剣に演じれば演じるほど面白い~~!って、彼は自然体でやってるようですが・・・
もう 今回は~本当に笑わせてくれました。
予告で何度も観ていた腰ふりダンスですが~~可笑しかったですよ~!
フリフリ!フリフリ!!
ピアノも弾いちゃいます。唄も歌っちゃいます!
それだけで観る価値あり ですね~~~。

 

ドリューちゃんは、なんだか痩せました?
彼女には『ET』と『チャーリーズ・エンジェル』というイメージが今だついてくる私ですが~
今回の役はぴったりでした~ヒューとの相性もよかったし・・・

 

マネージャー役のブラッド・ギャレット、ソフィーの姉役のクリステン・ジョンストン、歌姫コーラの太っちょSP、アレックスのマンション管理人さん  などなど・・・回りの方も、みんな個性的で~ すご~くよかった!!

 

そして若者のカリスマ的スーパースター、コーラ・コーマン役のヘイリー・ベネットが
とっても不思議ちゃん系で~よかった!!
スタイルも抜群~ルックスも可愛くて~ でも東洋思想(仏陀の中から出てくる~爆)でセクシーなダンスが売り。
この映画が本格デビューだそうで・・・将来ブレイクしちゃうかな?
かなりブリちゃん(ブリトニー・スピアーズ)っぽかったけどね。。。

 

このところ、しんどい映画が多かったので~
今日は何も考えず~楽しめました!!!


マリー的お気に入り度 ・・・ ★★★★★★★★☆☆ (腰のふりすぎで?他のメンバーが「人口股関節手術」を受けている~など、可笑しすぎる!!!)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 21時44分16秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.