737960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月31日
XML
カテゴリ:映画
     

          『ハムナプトラ3』より・・・ またまたジェット・リーに会えます♪






今月も今日で終わり・・・
いよいよ明日から8月。 大人になってから、私の一番嫌いな月です。
それは~~~8月には恐怖のお誕生日があるからです。しくしく・・・
又ひとつ歳を取ってしまう。。。

それは、さておき
今日は午前中にケータイ機種変して来ました~。
自分には“何が一番必要なのか?”と考えた時、一番重視したいこと・・・
それはカメラ機能だと気付いたので、カメラの画素が515万画素という機種にしました。

これで、ジョニーやアンディが来日しても素敵な写真が撮れるわ~~~。
そのうち、その素晴らしいカメラ(ケータイだけど 笑)で撮った画像、載せますね~♪


では、8月に観たい映画を。。。

8月は、上映日前に「先行上映あり」の作品が多いので~公開日はあってないようなカンジ。
一応公開順で。






◆ 『インクレディブル・ハルク』 ◆ 8月1日 公開


『スパイダーマン』シリーズを世に送りだしたマーベル・コミックの中で、もっとも知名度が高く、人気キャラクターの1人であるハルクを演じるのは、ハリウッドでも指折りの演技派俳優エドワード・ノートン。
ノートン自ら脚本にも参加するほどの意欲作である本作は、今まで語られることの無かった、そして誰もが見たかったヒーロー=ハルクが初めて描かれるアクション・エンタテインメント超大作。
監督は「トランスポーター」シリーズのルイ・リテリエ。(作品資料より)


来日したエドワード・ノートン、いいカンジでしたね。






080415_darkknight_sub1.jpg


◆ 『ダークナイト』 ◆ 8月9日 公開 (2日、3日先行上映)


映画『バットマン・ビギンズ』の続編。バットマンの宿敵ジョーカーによって混乱に陥ったゴッサム・シティを守るため、再びバットマンが死闘を繰り広げる。前作に引き続きクリスチャン・ベールが再びバットマンに扮し、監督もクリストファー・ノーランが続投。また、適役のジョーカーを、2008年1月に亡くなったヒース・レジャーが演じている。(作品資料より)


予告編で、ヒースの姿を見るたび 切なくなってしまう。




◆ 『ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝』 ◆ 8月16日 公開 (9日、10日先行上映)


胸躍るアドべンチャー、スリリングなアクション、目を見張るVFXに、パンチの効いたユーモア。まさに映画ならではの楽しさをたっぷり詰め込んだ「ハムナプトラ」シリーズ。最新作ではそのすべてがスケールアップし、舞台をエジプトから中国へと移し一大バトルが繰り広げられる。
主人公には前2作でお馴染みのリックとエブリンのオコンネル夫妻に加え、成長した息子アレックスが、“不老不死の秘宝”を求めて甦った皇帝のミイラと対決する。主人公リックを演じるのは、前2作でトップ・スターの仲間入りを果たしたブレンダン・フレイザー。妻のエヴリンには演技派女優マリア・ベロが扮し、大胆なアクションに新境地を開拓している。(作品資料より)






080626_vegasrule_sub19.jpg


◆ 『ベガスの恋に勝つルール』 ◆ 8月16日 公開 (13~15先行上映)


世界中から愛されてやまない、ラブ・コメディの女王キャメロン・ディアスがパワーアップして帰ってきた!仕事も恋愛も妥協を許さないジョーイが、ラスベガスでイキオイ結婚、しかもそのパートナーはジャックポットで大金持ちに。人生に欲張りな彼女は、お金も幸せな結婚もあきらめない…!
全米で大注目の若手スター、アシュトン・カッチャーとの強力タッグで、彼女の一番の魅力である元気さと前向きさが存分に発揮される、この夏必見のロマンティック・ムービー。(作品資料より)



これも楽しみだな~~~。コメディが似合うキャメロンとアシュトンの共演!早く観たい。






080702_kanfudunk_sub3.jpg



◆ 『カンフー・ダンク!』 ◆ 8月16日 公開 


その名の通り、カンフーとバスケを融合したド派手なバスケットボール・ムービー。アリウープや3Pシュートは当たり前、マイケル・ジョーダンもビックリのスーパーダンクに、果ては気を用いた超時空技など、CGとワイヤーワークを駆使した前代未聞のスーパープレーの数々が繰り広げられる。
出演者には台湾、香港、中国を代表するイケメンたちが顔合わせ。とぼけた演技のジェイ・チョウ、どこか影のあるチェン・ボーリン、ワイルドなバロン・チェンと、魅力の異なる3人を堪能できる。彼らの華麗なプレーの数々はぜひ大きなスクリーンで楽しみたい。


今年のカンフーシリーズ、最終かな?(笑)
『王妃の紋章』で気になったジェイ、ありえないカンフー・バスケ楽しみで~す。





080715_clonewars_newmain.jpg


◆ 『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』 ◆ 8月23日 公開 (16、17先行上映)


物語の舞台はエピソードIIとエピソードIIIの間で、これまで深く描かれることのなかった伝説の“クローン大戦”を中心に描かれる。アナキン・スカイウォーカーや、オビ=ワン・ケノービ、ヨーダ、パドメ・アミダラといったお馴染みのキャラクターをはじめ、アナキンのパダワンであるアソーカをはじめとした新たなヒーローたちも登場。
さらに銀河系の支配を目論むパルパティーン、ドゥークー伯爵、グリーバス将軍らが率いる邪悪な敵も姿を現す。実写版では描ききれなかった驚くべき新事実が満載の一作。(作品資料より)


大好きなスター・ウォーズ、ヘイデンくんが出なくても(笑)観なくては!






◆ 『ハンコック』 ◆ 8月30日 公開 (23、24先行上映)


Tシャツに短パンのいでたちに、やる気の無いやさぐれた態度。人間と変わらぬ姿のまま空を飛び、車を持ち上げ、弾丸を跳ね返す。でも、人を助けているつもりがやりすぎパワーのせいで迷惑をかけて反感を買ってしまう…。
そんな誰も見たことのないような斬新なキャラクターのスーパーヒーローを演じるのは、『幸せのちから』『アイ・アム・レジェンド』のウィル・スミス。ヒロインにはシャーリーズ・セロンを迎え、ラブストーリーやドラマの要素も盛り込こまれたエンターテイメント作品に仕上がっている。(作品資料より)


異質なヒーロー、なんか面白そう・・・





◆ 『イースタン・プロミス』 ◆ 8月下旬公開予定
 

闇の世界を徹底したリアリズムで描く圧倒的な人間ドラマ。クローネンバーグが新境地を開いた、と全米から高い評価を得た傑作。

出演: ヴィゴ・モーテンセン、ナオミ・ワッツ、ヴァンサン・カッセル


とっても観たい作品。
なんとか公開されそうなのですが・・・。日が未定?不安~




余力があったら・・・

◆ 『20世紀少年』 ◆


他の月なら、絶対観るんですが~今月は忙しいから・・・どうかなぁ。。。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 21時22分31秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.