737494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月22日
XML
カテゴリ:映画


        新たなるトランスフォームは“リベンジ”から始まる









『トランスフォーマー/リベンジ』

監督・製作総指揮・・・マイケル・ベイ
製作総指揮・・・スティーヴン・スピルバーグ / ブライアン・ゴールドナー / マーク・ヴァーラディアン
出演・・・シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、ジョン・タトゥーロ、タイリース・ギズソン、レイン・ウィルソン、イザベル・ルーカス、ラモン・ロドリゲス 他



                   【解説】

トランスフォーム(変身)する金属生命体同士の、人類を巻き込んだ戦いを描き大ヒットを記録したSFアクション大作の続編。
今回は前作の1億5,000万ドルの2倍にあたる製作費が投じられ、アメリカのみならず、ロンドン、上海、エジプトなど世界各地を舞台に物語が展開していく。監督は前作に引き続きマイケル・ベイが担当。シャイア・ラブーフをはじめ、前作の主要キャストも続投する。驚きの極限まで突き進んだビジュアル・エフェクトなど、前作をはるかに上回る壮大なスケールが見どころだ。
  


                    【STORY】

オートボットとの壮絶な戦いの末に敗北したディセプティコンが、新たな仲間を率い、より凶悪になって復活。ディセプティコンの新たな侵略計画は、現存するオートボットたちの総力をはるかに上回る巨大なトランスフォーマー、“デヴァステーター”やメガトロン以上に凶悪な“フォールン”を擁するものだった……。








前作が好きだったので、楽しみに待ってました!
全世界最速先行上映の日~かなり混んでいましたが、チビが「ここ日本だよね」と言う位
外国の方が多くて~びっくり!
そのせいか日本人と笑い声がずれる~~~。
でもみなさん楽しんでおられたようで・・・よかった♪




今回はスケールが大きい!
オートボットがたくさん!!って噂に聞いてたけど、本当に増えてました。。。
こんな人(オートボット)いたっけ?状態。




090521_tf-revenge_sub5.jpg


新しい双子キャラ(ツインズ)とか、楽しいんだけど~
私はやっぱりバンブルビーが好き♪
彼は今回もキュートでした。
サムに大学へは連れてゆけない・・と言われてしょんぼりしたり、涙(どっから持って来た?ラジエーター?)流したり。。。可愛いヤツだ~~~




オプティマスは、相変わらずカッコいいし~もし彼が人間だったら惚れそうです(笑)
彼こそ“サムライ”なんだよね。
ちょっと泣かせるシーンもありました・・・




敵キャラだけど、ミカエラが手なずけてしまうヤツ(名前ワカラナイ)も可笑しかったです~。






シャイアくんは、今回も普通っぽくてよかった(笑)
彼のような役者さんは、ホント貴重~~~。
授業中に幻覚でちょっとヘンになってしまう時は、あ~やっぱり芸が上手いわぁと思える凄まじい表情で~
アクションも上手に、こなしてました。






ミーガン・フォックスは、前作時より人気も知名度もアップして~セクシーさもパワーアップ!
パンフに載ってる写真なんてアンジーみたい。
アクションもやって、注目の若手女優さんだと思う。

彼女、来日記者会見では、「もしもトランスフォームするなら何に?」との問いに「わたしはジョニー・デップの奥さんよ!」と即答してたそうで
男を見る目もあると見た(爆)






ジョシュ・エアメルは、もっと見たかった!
いいカンジの方なので~好き。



そのかわり?ジョン・タトゥーロさんは結構出てました。

実は・・・今回「出る」ということも知らなかったので~コック姿で出てきた時は笑いました。
かなり美味しいトコ持っていった。





気になったサムのルームメイトくん
あんなに絡んでいたのに~パンフに紹介も載っていなくて、残念。





この映画って、両親も可笑しいんだけど
特に、お母さんがおもろい!!!なんだか自分を見てるようで(爆)親近感もてました~。





ロボ同士の戦いの迫力や、ピラミッドの空撮(初めて許可が出たんだって)など見どころも多かったけど
トランスフォームシーンは少なかったような気もするし、なんかごちゃごちゃしてて
なにがなんだかワカラナイ変身シーンも多かったような気が・・・
キャラも多すぎて、覚えられないし(私だけ?)



面白かったけど、やっぱり私は前作(トランスフォーマー)が好きかな~~~。





マリー的お気に入り度 ・・・ ★★★★★★★★+半


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 12時51分03秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.