737925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月30日
XML
カテゴリ:映画

    12月は ジョニー月間!! これっきゃない!!!『パブリック・エネミーズ』










またまたゴルフへ行って来ました~~~。

コース回ったのは今日で3回目。

とってもヘタなのですが、ほんのちょっとだけ 本当にほんの少しだけ上達しました・・・


お天気がよくて最高のゴルフ日和♪

楽しかった~~~、森林浴もいっぱい出来て、リフレッシュ出来たし。

そして、いい気分で帰って来たら・・・

ジョニー映画の試写会当選ハガキが届いていた。CA3A0557-0001.JPG



あ~~~こんなに幸せでいいの~?
嬉しい~~~。



前置きが長くなりました。

今月観たい映画です。



◆ 『カールじいさんの空飛ぶ家』 ◆ 12月5日 公開

人は、いくつになっても旅に出る理由がある…!

78歳のカールは、一人暮らしの孤独な老人。
彼には、「いつか叶えよう」と亡き妻と誓ったまま、諦めかけていた夢があった。
それは、二人で冒険の旅に出ること。
妻の思い出でいっぱいの家から引き離されそうになった時、カールは旅立ちを決意する…家と共に!


『モンスターズ・インク』のピート・ドクター監督と、『ファインディング・ニモ』の脚本家ボブ・ピーターソンが贈る、ピクサー初の3Dデジタル・アニメーション。(作品資料より)






◆ 『パブリック・エネミーズ』 ◆ 12月12日 公開 (試写会で鑑賞予定)

伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと、彼が愛した運命の女性ビリー・フレシェットとのスリリングな逃亡劇を描いた物語。
圧倒的なリーダーシップとカリスマ性を備え、銀行強盗として刹那的な生き方を送ってきたデリンジャーと、フランス人の父とインディアンの母との間に生まれ、あまり恵まれない環境で育ってきた美しい女ビリー。
孤独な魂同士が導かれるように結びついた2人は、国家権力を敵にまわしながら、最後まで揺らぐことのない愛の絆を築いていく。

主人公のジョン・デリンジャーを演じるのは、『ネバーランド』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでおなじみのジョニー・デップ。監督は『ヒート』『コラテラル』のマイケル・マン。(作品資料より)



待ちに待ったジョニーの新作!!
早く観たい~~~






◆ 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 ◆ 12月19日 公開

日本中を虜にした“のだめと千秋先輩”が、遂にスクリーンに登場!
二ノ宮知子の大ベストセラーコミック「のだめカンタービレ」。

2006年フジテレビで放映された連続ドラマも高視聴率を記録している。そんな“のだめ”が、遂にスクリーンに登場。原作と共にクライマックスへ動き出す。(作品資料より)


TVドラマもスペシャルもみんな面白かった~。
千秋先輩(玉木宏)ステキ♪






◆ 『アバター』 ◆ 12月23日 公開

『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が描く、想像を超えた新たな世界で繰り広げられるエピック・アクション・アドベンチャー。
構想14年、製作4年。キャメロン監督のイマジネーションに、ようやく映像テクノロジーが追いついた結果、ついに製作が始まった本作。この映画のために開発された革新的な技術により、登場キャラクターの感情や感動的なストーリー展開が圧倒的スケールで描き出される。(作品資料より)




予告を観る限り、面白そう・・・
でも、もしかしたら微妙なのかな?





◆ 『ティンカー・ベルと月の石』 ◆ 12月23日 公開

妖精たちの運命を握る“月の石”を守るため、世界で一番有名な妖精の冒険が始まる


世界で最も愛されている妖精ティンカー・ベル。1953年に映画『ピーター・パン』でディズニー・キャラクターとしてデビューした彼女には、ピーター・パンと出会う以前の、妖精の世界での物語がたくさんあり、その素晴しい物語を美しいCGアニメーションで映画化している「ティンカー・ベル」シリーズ。

本作は、2008年に妖精ティンカー・ベルの誕生と、その素晴しい才能が開花するまでを描いた映画『ティンカー・ベル』の続編。
ティンカー・ベル以外にも、前作の楽しい仲間も登場。特に“妖精の粉の番人”テレンスとティンカー・ベルの友情の絆が、深い感動と共感を呼ぶ。(作品資料より)



前作は『ティンカー・ベル』で“1人きりで映画館鑑賞”を体験。

今回は冬休み公開だし、もっと入るでしょう・・・





今月はジョニーで忙しいから、他の映画はあくまでも鑑賞予定・・・。

雪が降らなかったら、今年もう1回ゴルフも行きたいし。

さてさて 何本観れるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 21時13分10秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.