737998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pure breath★マリーの映画館

pure breath★マリーの映画館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マリーmypink

マリーmypink

カレンダー

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
猫とHidamar… にくきゅ〜う★さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーmypink@ ななさんへ・・・ ななさん こんにちは~~♪ >生ジョニ…
なな@ アップしました~ 生ジョニー,羨ましいなぁ 監督さんって…
マリーmypink@ rose_chocolatさんへ・・・ rose_chocolatさん こんにちは~~♪ …
rose_chocolat@ Re:『ガリバー旅行記』(04/18) マリーさん、楽天は省エネだねw でもも…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月02日
XML
カテゴリ:映画


               


寒かったり、暖かかったり・・・降るはずのない場所で雪が降ったり・・・

皆様、体調崩されてませんか?


私は・・・元気です。OK


相変わらず家の用事や、子供の用事・・・時々仕事(笑)毎日忙しく過ごしておりますが

充実した毎日と言えるかな~~~。平凡が一番♪



さてさて もうすぐバレンタインデーですね。ハート(手書き)今月は “愛” “恋” で、また胸きゅんさせてもらえるかな~~~(爆)


今月は日数が少ないから、少なめにしようと思います。。。




゚・゚★**。☆+..゜*`゜+.★:。゚・゚★**。☆+..゜*`゜+.★:。゚・゚★**。☆+..゜*`゜+.★:。゚・゚★**。☆+..゜*`゜+.



◆ 『インビクタス/負けざる者たち』 ◆ 2月5日 公開


『チェンジリング』と『グラン・トリノ』、ともに高い評価を受けたクリント・イーストウッド。
新作の舞台は、初の黒人大統領が誕生したばかりの南アフリカ。
少し前まで「アパルトヘイト」と呼ばれる人種隔離政策を行い、白人が多数の黒人を支配していた国。しかしマンデラは、「黒人が白人に仕返しをするのではなく、共に新しい国家を造ろう」と訴える。
そして白人たちが愛していたものを取り上げるのは逆効果と考え、ほとんどが白人というラグビーチームを応援する。

すでに歴史上の偉人と言ってもいいマンデラには、正に適役のモーガン・フリーマン。そしてチームの主将には『ボーン・・・』シリーズのマット・デイモン。





これは期待大!!
必ず観ま~す。






◆ 『バレンタインデー』 ◆ 2月12日 公開

バレンタインデーのロサンゼルスを舞台に、恋愛と完璧なバレンタインを求める老若男女15人の愛の行方を描くラブストーリー。

監督は、今も恋愛映画の最高傑作の一つとして絶大な人気を誇る『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル。

出演はジュリア・ロバーツ、シャーリー・マクレーン、ジェイミー・フォックス、キャシー・ベイツ、クイーン・ラティファ、ジェシカ・アルバ、アン・ハサウェイ、アシュトン・カッチャーなど、オスカー俳優をはじめハリウッドのトップスターが顔を揃えている。(作品資料より)





『ラブ・アクチュアリー』みたいなカンジなのかな?
出演者が豪華!!
久々にアシュトンくんに会えるのが嬉しい♪





◆ 『恋するベーカリー』 ◆ 2月19日 公開

NYタイムズ紙でNO.1と評価されたベーカリーを営む誰もが羨む女性実業家が、10年前に離婚した元夫や子供たち、友人との交流を通して、人生に満足できない揺れる女心に悩まされながらも身も心も自立し、女性としての幸せを見つけるハートフルストーリー。

監督は『ホリデイ』『恋愛適齢期』のナンシー・マイヤーズ。

主演はメリル・ストリープ。共演は『私の中のあなた』のアレック・ボールドウィンと『ピンク・パンサー』のスティーブ・マーティンという2010年のアカデミー賞受賞式の司会に決定した話題の二人が演じる。(作品資料より)





こちらは大人の恋愛?
予告を観ると、面白そう~~~。&美味しそう・・・(笑)






◆ 『コララインとボタンの魔女3D』 ◆ 2月19日 公開

オレゴン州に引っ越したばかりの少女コラライン。両親は仕事ばかり、友達もいないし、毎日が退屈で最悪だ。そんなある日、コララインは新しい家に秘密の小さな扉を見つける。それは、驚くべき“もう一つの世界”への入口だった…。

そこには優しくて、楽しくて、コララインをとても可愛がってくれるもう一人のママとパパが。
ただ一つだけ奇妙なのは、ママもパパも、目がボタン…。「こっちの世界の方が、全然素敵!」コララインは、すっかり扉の向こうの世界に心を奪われる。しかし、元の世界に戻ってみると、家族は姿を消してしまっていた…。


『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のヘンリー・セリック監督が贈る、想像を超えた新しいファンタジー。その独特な世界観・動き・質感を誰しも愛せずにいられないストップモーション・アニメの最高峰傑作。(作品資料より)





ちょっと惹かれてるんですが~・・・
声優さんが榮倉奈々、劇団ひとり、戸田恵子  戸田さんはいいとしても・・・う~ん。><; 吹替えしかないのかなぁ・・・





◆ 『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』 ◆ 2月26日 公開

アメリカの寄宿学校に通う17歳の少年パーシー・ジャクソンは、ある時突然、自分がギリシャ神話の神々の息子のひとりであると告げられる。仲間のアナベスとグローバーとともに、盗まれたゼウスの雷撃を探す旅に出ることになったパーシーに、予言の神が下した神託は4つ。

パーシーを守るためにさらわれた母親の運命と、まだ見ぬ父親への複雑な思いを抱えて、アメリカを横断する旅に出るパーシー。メデューサ、ゼウスの手下との戦い、オリンポスの神々との出会い、仲間との生活、パーシーの冒険の結末は…?

2007年以来、現在もシリーズでベストセラーに100週以上ランクインしている原作を『ホーム・アローン』『ハリー・ポッターと賢者の石』のクリス・コロンバス監督が映画化。主人公のパーシーには、『ナンバー23』『3時10分、決断の時』などで活躍を見せている17歳のローガン・ラーマンを迎え、ピアース・ブロスナン、ユマ・サーマン、ショーン・ビーンなどのベテラン俳優勢が脇を固める。(作品資料より)





大好きなファンタジーだし、絶対観ようと思っていたら
ユマ・サーマンやピアース・ブロスナン、お気に入り俳優さんショーン・ビーンまで出るなんて~知らなかったなぁ。嬉しい・・・






そして~~~

余力があったら・・・

◆ 『食堂かたつむり』

◆ 『猿ロック THE MOVIE』  の邦画2本。

◆ 『ソフィーの復讐』こちらは、チャン・ツイィー主演。惹かれる・・・



◆ 『トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2 3D』

あの、トイ・ストーリーが3Dで甦る!


トイ・ストーリー大好きなんです~~~。
チビも大好きなので、うちにDVDあるんだけど
3D上映って、ちょっと気になる。。。

時間取れたら、行きたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 20時38分17秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.