071934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PURE*GARNET

PURE*GARNET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pure−garnet 梨華

pure−garnet 梨華

Calendar

Comments

Favorite Blog

sora@ xゆかxさん
××ちくちくふぁくと… xxみちこxxさん
★mayの仕事部屋☆ may51sさん
わたしのブログ Lovely_Yuさん
xxx Happy Stitching… くまo(^▽^)oさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.03
XML
皆様♪ こんにちは(*^o^*)
いつも沢山の温かい励ましのコメントをありがとうございますm(_ _)m
皆様♪からのお優しいコメントに、何よりパワーを頂いております(*^o^*)
いつもながら、お返事が遅くなってしまっており、大変申し訳ございませんm(_ _)m
今日は、1日お休みで、掃除や洗濯をしながら、PCに向かわせて頂いております(^o^)
皆様♪へのお返事&ご訪問♪を、お一人♪お一人♪心から楽しみに♪コメントをさせて頂きたいと思っておりますので、もう暫くお時間を頂けましたら幸いですm(_ _)m

ここ連日、雨の日が続き、洗濯物も乾きにくい毎日ですが、皆様♪は、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
地元では、お祭りも続いているのですが、雨が多く、花火大会も中止が目立っております。
今年の北海道は、もう夏が来ないままなのでしょうか。。。雨が降る度に、涼しくなって行く気さえもしております(x_x)

そんな豪雨の1日(車のワイパーをフルにしても、視界が悪い程でした(>_<))に、7月のフラワーアレンジのお教室がございました(*^o^*)

0803001.jpg

画像が暗くて残念なのですが(x_x)
前作が、向日葵で夏らしい♪作品でしたが、今回の作品は、トルソーに、お花と羽とリボンで貴婦人をイメージし、アレンジさせて頂きました(*^^*)
思いっきり、秋色の作品となってしまいました(^_^;)
最初、イメージしたての時には、葉をドレスに貼り付けたりと羽を散らしてみたりもして、ゴテゴテしてしまっていたのですが、トルソーの繊細さを失わせない様、最終的に、ドレスをイメージした、お花のボリュームを保ちながらの仕上がりとなりました(*^o^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 11:14:37
コメント(4) | コメントを書く
[フラワーアレンジ作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.