071935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PURE*GARNET

PURE*GARNET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pure−garnet 梨華

pure−garnet 梨華

Calendar

Comments

Favorite Blog

sora@ xゆかxさん
××ちくちくふぁくと… xxみちこxxさん
★mayの仕事部屋☆ may51sさん
わたしのブログ Lovely_Yuさん
xxx Happy Stitching… くまo(^▽^)oさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.26
XML
カテゴリ:作品展
皆様♪ おはようございます(*^o^*)
北海道は、朝晩冷え込み、秋めいて参りました(*^^*)
昨日は、お天気にも恵まれる中、前日、叔母の家に泊まり、作品展の為、4時間かけて、叔母と共に、展示場所となる、手芸や鉄やステンドグラス、テディベア、イラスト等のアーティストさん♪の発祥の地?喫茶&カフェのママさん♪の所へ、行って参りました(*^o^*) ターシャさん♪の生き方に共感されるお庭も拝見し、英気を養い、大変リフレッシュさせて頂いた2日間でございました(*^^*)
心残りは、黒柳徹子さん♪のお母様が、そこの土地の方で、アールヌーボー等のアンティークのコレクションを、展示されている施設(チョッちゃんのアンティークコレクション)があった様で、プチポワンのバッグ等もたくさん展示されていたらいのですが、残念な事に、休館日でございました(T_T)
明日は、職場がお休みとなり♪少しゆっくりさせて頂く予定です(*^o^*)
皆様♪いつも沢山の心温まる励ましのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
季節の変わり目となりますので、お身体、ご自愛下さいませね(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 07:00:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.