150743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

珍しいお花たち。に… New! 蘭ちゃん1026さん

薔薇2番花とこぼれ種 New! ののか ♪さん

着物リメイク 振袖… New! ゆうちゃん5702さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006/02/28
XML
カテゴリ:花便り

IMG_8681.jpg



お天気ほんとに安定しませんね。。。
週末近くの梅園に行って来ましたが、まだまだつぼみばかり^^;
数本咲いている木もあったけど…
イベントの準備をしている人たちがちょっと寂しげでした。
今度のお休みはどうなんだろう。。。
また、明日から雨みたいだし…今日はまた寒いですぅ。。。

なので、気分を変えて
ちょっと足をのばして、「椿まつり」を見てきました。
公園になっていて、のんびりお散歩がてらに愛でるのは最高です。
これが椿なの?と驚いてばかりでした(*^^*)
椿の花も奥が深そうです。。。

今日の一枚はその時のものです。
名前はわからなくてすみません。今回は表示されていないものも多くて^^;
ちょっと残念でした。。。
この椿も実物はほんとに息を呑むほどの美しさ^^
この日の一番のお気に入りの花です。写りがいまいちですが^^;

あ! そうなんです!
なんとブログを始めて一年が過ぎてました^^;
2月20日一周年でした(*^^*)
神経質なところもあるのに、のんびりドジな私なもので。。。
2年目はもうすこしがんばれるといいなあと思っていますので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)



2005-09-22 16:04:20
Blogランキングに参加しています
心がほんわかしたらポッチンお願いします(*^^*)



アルバム「椿の里」他の椿の花を紹介しています^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/28 06:41:26 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.