150476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

いよいよ薔薇シーズン New! ののか ♪さん

散歩で見かけたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

1番アンジェラ★お米… New! ゆうちゃん5702さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2007/05/30
XML

 

 

くりはま公園

 

くりはま公園

 

今日は朝からしとしとと雨が・・・
先週末から土砂降りだったり、夏のように暑くなったり、
そして、また長袖でも涼しかったり^^;
体調にはあまりいいとは思えない日が続きますね。。。

私は週末ごとにネットのお友達と会う機会が重なって
この間の金曜日はどっしゃぶり~の雨の中~♪
横浜まで遠征してきました^^;

横浜・関内で行われるネットのお友達瞳さん(アート展では夢華さん)の写真展へ
行って来ました(*^^*)
昨年の11月にも開催されたのですが、都合が悪くて・・・
今度はぜひ!と言うことで雨にも負けず、風にも負けず行って来ました。

そして、今回はもう一人ネットのお友達真琴さんとも
初めて会えることになって、二重の喜びとなりました。
そして、真琴さんのリクエストでちょっと足を延ばして
久里浜のくりはま公園にも行って来ました。
ドシャ降りの雨の中・・・
撮影はむりかな~って思っていたのですが・・・
いつもお天気のいい日にばかり行動している私には
知ることのできなかった素敵な一日を過ごすことができました(*^^*)

ポピーと矢車草のアップはこちらで^^
「花をもとめて・・・」

 

 

imgf739699536mocg.gif
Blogランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/30 08:03:17 AM
コメント(34) | コメントを書く
[花を求めて・・・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.