150561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

ご当選おめでとうご… 蘭ちゃん1026さん

ワクワク・ドキドキ… ののか ♪さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2007/06/22
XML

 

 

あじさい屋敷

あじさい屋敷

あじさい屋敷

 

あじさい屋敷

あじさい屋敷

あじさい屋敷

あじさい屋敷

 

 

梅雨入りをしたというのに晴れ間続きの毎日でしたが
やっとおしめりがやってきました^^
農作物もお庭の花も植物たちはみな
ほっと一息ついているのではないかな。。。

お天気がいいのはうれしいけど
やっぱり自然の営みが狂ってしまうのはいけないですね。
大雨は困るけど・・・
水不足の心配も深刻化しているので
適度に降ってほしいものですね(*^^*)

 

 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日は先日行った
わが町の「あじさい屋敷」の写真をUPしました^^
ここは年々お花が増えてみごたえたっぷりです。
でも・・・その分観光客が増えてにぎやかになりました。
この日も平日ですが観光バスが何台も^^;
農家の裏山一面に紫陽花が咲いていて
ちょっとしたハイキング気分です。
足場も悪いのでハイヒール・革靴は禁止。
なので、しっかり運動靴を履いて・・・
長靴のカメラマンもいました~^^;
頂上からの眺めは最高です(*^^*)

 

imgf739699536mocg.gif
ブログランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/22 04:23:10 PM
コメント(34) | コメントを書く
[花を求めて・・・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.