033279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ピュアママ

頑張れ!ピュアママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピュア297

ピュア297

お気に入りブログ

バンド成長日記 のぶ1012さん
DOKIDOKI☆プリンスウ… ♪プリンス♪さん
Aqua Lotus Altemis9063さん
オカメちゃんの遊び場 まきちゃん1108さん

コメント新着

騒がしい人@ Re:恥じらいよ!いずこへ… それは凄いですね やっぱおばさんになると…
刹那主義2号@ ピュアママ♪ かなりご無沙汰してます(大汗) 夏休み…
ためごろう@ Re:今と昔(06/27) ピュアママは知り合いの妹さんでしっかり…
刹那主義2号@ か・・カワイイ!! 仕事と家事でくたくた・・チョット最近心荒んで…
みゆ@ Re:花ちゃんの3コマまんが♪ 先日はお世話になりました。 花ちゃん、メ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、今年もそろそろ終わりですね!




12月はどうも気ぜわしいです雫





今年の4月に花ちゃんがやってきて、もう8ヶ月を過ぎましたスマイル






我が家に来たときは、こんなにちっちゃかった花ちゃんもtibihana

今では立派なレディーに育ちつつあります
   
 komebituhana  hananoatama







ピュアママは猫好きで、今まで何度か猫ちゃんを買ったことがありますが、花ちゃんは野生の血が強く、結構なじゃじゃ馬です雫


           コップ






ピュアママ宅の廊下の壁や、長男の部屋の壁もボロボロ‥ショック







朝はピュアママが起きる5時半になると、部屋の前まで迎えに来ますが、ピュアママが階段を降り始めると走って追い抜いて行きますダッシュ猫








出がけに忘れ物をして走って階段をかけあがると、花ちゃんもダッシュでくっついてきてピュアママを追い抜きますダッシュダッシュ猫





なんだかなぁ‥



競争が好きなんだろうかわからん









網戸には、忍者のように張り付きます泣き笑い







猫ちゃんは、きれい好きと聞きますが、花ちゃんも、トイレが汚れていることがあるので、第二のトイレを決めているようです雫







どーも洗面台らしい(-"-;)






扉が開いていると、洗面台にて一生懸命シャカシャカを始めます

      kasakasa








ピュアママがトイレ掃除をサボると、洗面台には〇〇ちが‥びっくり







ピュアママ、げんなりしますが、自分も悪いので怒れません涙ぽろり








先日、花ちゃんは胃腸炎を起こしたらしく、何度も吐きましたしょんぼり






吐く物がなくて胃液まで出ちゃったみたい涙ぽろり






心配なので、翌日朝一番で動物病院へ連れていきました病院







花ちゃんのお気に入りのミニ毛布をカゴに入れて、その上からバスタオルをかけて車に乗せました車








具合が悪いのと不安なのでブルブル震えていて可哀想でしたが病院で注射を2本打ってもらったら、少し回復しましたグッド







2・3日通えば大丈夫でしょうと言うことで、翌日も出勤前に連れて行くことに。







暴れるといけないので、病院で借りたネットに入れる時





「花ちゃん!」と声をかけるとクルッと振り返ったけど、カゴを見た途端逃げちゃった泣き笑い








結局、おちびと協力してネットに入れ、病院でお注射雫






二日目はもう吐き気も無く、お通じもあったようで、食欲と元気が回復してきましたOK








そして三日目の朝。


嫌がる花を四苦八苦しながらネットに入れ朝一番で病院へ病院





さすがに元気になってきたので、落ち着きません!








先生がお腹を触るとグルルルルゥ‥と怒りながら身をよじり、1本目の注射は打たせてくれましたが、2本目の注射は暴れて打たせてくれません猫ムカッ





先生がネットの上から周りが見えないようにタオルをかぶせ、ピュアママも押さえましたがグルグルうなって大暴れ雫!





すると注射の針がフニャ‥






ひょーショック





針が曲がってしまったぁ上向き矢印びっくり







若い女医さんは断念して、ベテラン先生にお願いNG








曲がった針で、怒り暴れるはなちゃんに、なんとか注射を打てましたほえー








餌も食べるようになったし、トイレもするようになったし、一安心ですスマイル






でも年明けには避妊手術をしないとなぁ‥




ちょっと心配‥しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 18時38分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.