1709121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2015/10/02
XML
カテゴリ:薔薇のささやき


☆☆(*≧∀≦) こんばんはー (≧∀≦*)☆☆


日本列島 爆弾低気圧で大荒れだったようですけど

みなさんの所は大丈夫でしたか?


なんと めい地方は 晴天晴れ

車の中は暑くって エアコンをガンガンかけてました晴れ



天高くそびえるギー・サヴォアちゃま


DSCF0245



クレマチス 三番花も咲いてます♪

3回咲いてくれたら もう十分だねオーケー

DSCF0185




アンちゃんがくれた ・・・

( ̄‐ ̄)んー なんだっけ?

巨大化して お花がいっぱい咲いてます~♪

DSCF0173



ダリア 吹雪さん 今年もたっくさんのお花をつけてるの

一度 切り戻してたので とっても元気ぐー

DSCF0194



コスモスも ずっと前の台風で倒れてたけど

倒れたまま そこから自分で立ち上がり(笑) 

こぼれさんらしく 逞しく生きていってるよ


お部屋にもたくさん切って 飾ってます♪


DSCF0169




今朝 玄関を出てすぐの所で

輝いていたバラは マルクシャガールちゃまピンクハート


キラキラ☆ 眩しいほどの輝きです


DSCF0211



挿し木っこも大きくなって♪

多分 ブライダル・ピンクさんだと思われますヾ(*≧∀≦)ノ彡

DSCF0218


シュシュちゃまも 明日には完全に開花してるかなぁ

DSCF0231



赤い葉と 黄色いお花のコントラストが美しい

秋のチャールストンさん

DSCF0242



今年は夏もずっと咲いてた レダちゃま

DSCF0243



アラン・ティッチマーシュちゃまもいい色になってきました~♪



DSCF0216


株が 暴れん坊なので・・ 歩くたびに引っかかるから・・

夏剪定でどうしても がっつり行っちゃうので

秋は花つきが悪いんです


毎年わかっているけど 切りたくなっちゃう( ̄∇ ̄;)


その分 お花の大きさでカバーしてもらって♪

美し~いお花を堪能しちゃいますピンクハート


DSCF0214




いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/02 08:35:41 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.