1709863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

凄い量のスパムメー… New! ひでわくさんさん

春のバラ初開花順ま… New! 萌芽月さん

ズッキの一つはかぼ… riki96senpuさん

紫陽花尽くし💜 マダムいつのさん

あれこれ忙しいよ(^_… すずめのじゅんじゅんさん

✢大阪土産551蓬莱点… pafe777さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2015/10/23
XML
カテゴリ:薔薇のささやき


♪(*´▽`)ノこんばんは~☆


今日は朝がゆっくり出かけれるからしっかり寝ようと思ったけど

お天気続きでカラカラだから 水やりもしなきゃいけないし

 出勤前に庭を一周するだけで 一日が楽しく始まるので 

やっぱり朝から庭をウロウロしてました♪


デュランタがとっても綺麗に咲いてたわ


DSCF0484

20度後半の気温が続いてるから

春が来たのかと勘違いしてか

春用のレースフラワーが咲いちゃいました( ̄∇ ̄;)


DSCF0471


デルフィも満開になっちゃった・・

DSCF0508


庭のあちこちで咲いてるお花

ペチュニアと思って育ててたのに こんなお花が咲いてたよ

どんどん広がってます~


DSCF0479


前にま~ちゃんに頂いた 蚊取り線香立ては

下向き矢印こんな風に使わせていただいてますよーヾ(@>▽<@)ノ下向き矢印


むふ 多肉ちゃんを植えちゃった♪♪


DSCF0432


先日 大きな箱の宅急便が届きました

なんだろう~ 


開けてビックリびっくり

オアシスにたくさんのバラを挿したバラのブーケが入ってたのよ


DSCF0577


関東でたくさんのバラを育ててるお友達は

今 忙しくてブログもお休み中

挿し木も作れないからと言って こうした形で届けてくださいました


DSCF0579


忙しい中でめいのこと想ってくださっただけで感激です雫


ここの所 挿し木絶不調のめいですけど・・

ちょうどお休みの日に頂いたので

頑張って挿し木にしてみました~

全部で23鉢できたのよ(*≧m≦*)

どうか ちゃんと根付きますように♪♪


どうもありがとうございました赤ハート

DSCF0581


その方から前に贈られた ピンクノックアウトさんが

ちょうど 開花してました♪

DSCF0489


アルカンシェルちゃまも開花ピンクハート

DSCF0480


まだ暑いから すぐに開いちゃいますけど


DSCF0545


ぴこちゃんとおソロのガーコ2号とみさきちゃん


そうそう ぴこちゃんのブログ *花*ニャン・・おうちカフェ・・

100万アクセスまで あと1321ですよ~

近々 達成しそうだねヾ(@>▽<@)ノ



DSCF0517


枝も頼りないし ちっとも成長しないみさきちゃんだけど

毎回 とびっきり美しいお花を披露してくれますピンクハート


何年たっても みさきちゃんの育て方がわからないめいですぅ

 

DSCF0519




いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/23 09:36:14 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.