1709139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2015/11/05
XML
カテゴリ:嬉しい出来事


♪(*´▽`)ノおはようございます~



どこからやって来たのか~♪

ポリゴナムが大量繁殖!!

庭のあちこちにこんな風景がみれるのよ


ここは玄関アーチの下のレンガの階段♪

隙間に生えるのって可愛いなぽっ

DSCF0765



数日前の寒い日に 一気にしな垂れた 黒蝶さんと吹雪さん

あんなに咲いてたのに ほんと 一気です・・・


だから昨日 「今年も お疲れ様~」って言って

株元から切って 休眠に入って頂きました~


DSCF0754




バラ咲きゼラニウムをカットして手に持ったら

偶然 ハートの形にピンクハート

可愛いから 思わずパチリカメラ

DSCF0764




粉粧楼さん 半分カットしてみたよ 

DSCF0740




玄関土間にゼラニウムと飾ったの


花台は 亡き友 ウェース!だんなさんが作ってくださったものよ

大木をチェーンソーで切って ちゃんとバラの焼き印をいれてくれてます♪

もったいなくて外に出せないから

玄関の中に置いてるの   めいの大切な宝物☆


DSCF0770



粉粧楼 毎年 よく咲くバラちゃま


DSCF0769


昨日は庭も頑張ったけど お料理も頑張ったのよ


まず今日はクリームシチュー~♪

白菜が1玉で150円だったから 半分入れちゃった

うちのクリームシチューは 白菜と人参と玉ねぎとコーンと

豚肉か ベーコンか鶏肉を使うんですよ~


2人家族なのに 大鍋で(笑)

どんだけ食べるん~~ヾ(@>▽<@)ノ


DSCF0830


今夜からは またおでんよ大笑い
これも 深鍋でたっぷりと(笑)

あんこちゃんが結び糸コンが好きなので

2パックも入れてまーす

DSCF0831



ししとうがたくさん収穫できたので 焼いて

ナスビも採れたから 焼きナスも作ったぐー
DSCF0833


そうしてると あんこちゃんが帰ってきて音符

「神様がうちにやってきたぁ~」って♪大興奮


17日の大阪城ホールのやす君ライブのチケットが来た~~!!


前回 福岡が5列目!!

これ以上の神席は来ないだろうと思ってたら!!


1万人入る大阪城ホールのぉ~


なんとぉ~!!


なんとぉ~赤ハート


2列目が当たりましたぁ~~ヾ(@>▽<@)ノ


大阪はやす君の地元だから(枚方)

人気があって はずれる人も多いのよ


今年の運を福岡と大阪で 全部使っちゃったみたい(*≧m≦*)

でも24日はまだ名古屋があるし~(笑)

名古屋が神席だったら 宝くじに当たるより嬉しいかも~ピンクハート


お祝いに いつか食べようと買って冷凍してた

ステーキを焼いちゃったよ(笑)


「いただきます」の代わりに

「バンザーイ」って叫んで食べた バカ親子でしたヾ(>ω<*)ノ゙あはっ



DSCF0834


素敵色だよ  秋のディオレンサスちゃま



DSCF0755


こちらも春よりずっと色の濃い ソフィーズローズちゃま



DSCF0788


ここの所 咲いてるのにシャッターチャンスを逃してたけど

やっと 撮ることができました~赤ハート



DSCF0791





いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/05 07:30:55 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.