1709104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2015/11/07
XML
カテゴリ:嬉しい出来事


♪(*´▽`)ノこんばんは~☆


今日はお友達とご飯を食べに行ってました~♪

明日が早いので 短い時間だったけど

楽しかったです(*^-^*)


で 帰ってブログを開いたら


おっと~ 明日にでも80万アクセスに届きそうなので

せっかくの80万なのに 

更新しないで 突破しちゃうのもったいないなー(笑)って思って

無理やり 書いてました(*≧m≦*)


時々やめようかな・・なんて思ったこともあったけど

ブログ書いてたら 皆さんから元気もらえるし♪

30万過ぎた頃から 辞め時わからなくなってきたし(笑)


で 50万でやめようかな  60万でやめようかな

なんて思ってるうちに 80万近くになりましたヾ(*≧∀≦)ノ彡


ここまで来たら ぴこちゃんの100万を超えなきゃね~(*≧m≦*)

あと20万か・・・

5年で80万だから あと1年ちょっと・・??

とりあえずそこを目標に 頑張らなくっちゃねぐー


意外と 200万になってもやめてないかもしれないけど(笑)


いつも仲良くしてくださってるお友達で

80万アクセス 踏んだ方がいらっしゃったら

その画面 保存しててメールかコメントでお知らせくださいね

ちょっと早いサンタさんがくるかもよぽっ

 

 

 ピンクレースフラワーも開花♪

ブルーとは違って まん丸になってないです~

これからまんまる子になるのかな

DSCF0784


夏はなくなってた オキザリスが

気が付けば モリモリになってたピンクハート

鉢いっぱいになってるので 株分けしとこうかな


DSCF0808



ピンクはあったけど

今年 一本だけ 真っ赤なケイトウがお目見え!!


ピンクは可愛いけど

赤は まるで鳥のトサカみたいで ちょっとグロテスク?ショック

DSCF0804


枯れてたネメシアも 種を残してくれてて

シクラメンの鉢やら ゼラニウムの鉢などからでてきたの

DSCF0761


先日 ま~ちゃんが下関の角島に行かれて

お花をアップされてたんだけど

うちにあるよく似たお花があったので

写真に撮ってみたの

実際はお花はもう少し紫色です


DSCF0868


多肉のような葉もそっくりだから

きっと だるまぎくだと思うんです


調べてみたら 日本海側の海岸や岩場が生息地みたい

うちは瀬戸内でも南の方♪

でも埋めたて地なので 砂地なの


冬も葉は枯れないし どんどん繁殖していまーす



DSCF0867




エマニュエルちゃまが また咲き始めたよ

DSCF0812



秋は大輪で とっても華やか

DSCF0823



少し開いたらシベが見えて もっと華やかに♪

DSCF0815



春は1-2日で開き切るけど

秋はゆっくり楽しめるので 毎日 横眼で眺めながら出勤♪

DSCF0822



我が家のORの中でも

一番よく返り咲くのは ルイーズ・オディールちゃま


どこで切っても またお花が上がってくるよ

横張り樹形なので 少し場所はとるけど

非常に扱いやすい品種です♪



DSCF0809




いつも応援 ありがとう手書きハート


にほんブログ村

上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪  


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/07 10:44:06 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.