1709115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めい-chan

めい-chan

Calendar

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村

いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*^。^*)

Favorite Blog

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

豆類の収穫・撤収、… New! riki96senpuさん

☆2009年もの大物入れ… New! pafe777さん

日本人の同性カップ… New! ひでわくさんさん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

マイガーデンは 今… マダムいつのさん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

開花ラッシュ 青い月2さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2016/02/19
XML
カテゴリ:ぽえむちゃん日記


♪(*´▽`)ノこんばんは~☆


今日は3度目のポエムちゃんの月命日でした

お墓参りはできなかったけど

家で ポエムちゃんの毛を触って 懐かしんでました。。雫雫雫


IMG_7124


お花も新しくして

ご飯も入れ替えて・・・


IMG_7151


でも ポエムちゃん ちっとも会いにやってきてくれないの

泣くなった次の日に 庭で

ポエム色の煙のような塊りを見たのが最後・・


あれが本当の最後のお別れだったみたい雫雫雫


ポエムはこの世を楽しみ 精いっぱい生きたから

寂しいけど ちゃんと浄化した証拠だよね


夢で見たように きっともう生まれ変わってるだろうから

いつまでも めいが逢いたい 会いに来て 

って思っちゃいけないんだろうなぁ


だから今日からは

毎日 懐かしむけど 「会いに来て」って言うのは

やめにしようと決めました


でもやっぱり もう一度だけでもいいから 会いたいなぁ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・


ぽえむちゃ~~~~ん!!


DSCF5806



ムスカリ  オーシャンブルーだったかな?

DSCF1190



リメ缶にこぼれてた ビオラ
DSCF1178



ノースボールもたくさん咲き始めたよ


DSCF1185


縁側温室では サフィニアも咲いてた~ヾ(@>▽<@)ノ

DSCF1177



夏越しジギタリスも成長が始まってきたわ

DSCF1193


これなーんだ!!


そう~ 芽キャベツです♪

一株だけ植えてたの

肉眼じゃわからなかったけど

写真見ると 小さな虫がついてるぅショック ゲゲ


DSCF1181


それでは 今日の春のバラの風景はピンクハート


駐車場から 玄関アプローチに入るところからです♪

DSCF4704


先の方に めいの大好きな空間があるよ赤ハート

DSCF4839

DSCF4705

5月後半はバラとお花達でいっぱいになるの

1年で一番幸せな時間ですね~

DSCF4834



玄関アーチと天使の間にある小道♪

メインガーデンに行く道♪

途中で オールドローズの小道と出会います~


DSCF4833



この小道を歩いてると見える風景


一段高い メインガーデンなの


今年はお手入れ不足のため

どうなるかな~って思うけど

それなりに咲いてくれますように赤ハート


DSCF5304



いつも応援 ありがとう手書きハート

にほんブログ村


上向き矢印お帰りの際には ポエムをぽちっと お願いね♪


See  you  agein  バイバイ ☆ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ またね☆彡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/02/19 10:43:05 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.