398486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は新月。

今日の春分と続いて、始まりの予感満ち満ちな時期ですね。

そんな昨夜は毎月恒例、動物遠隔レスキューでした。

 

支援先の犬猫みなしご救援隊さんのブログでは、

 

広島のファミリーマートが

殺処分のために設置した

捕獲檻に入ってしまった野犬を巡る事件で大盛り上り。

 

捕まった犬のしおらしさ!(涙)

助けてもらえて本当によかった☆☆(*≧∀≦*)

この犬のことがあり、一刻も早く送金したかったので、

今回はお預かりしていた皆さんの参加費を

前倒しで送らせていただきました。

(参加くださった方には後日になるかもしれませんが

個別にお知らせさせていただきます。)

 

生きていれば動物だっていろいろあると思いますが、

せめて味わわなくても済む無駄な(=人間の無配慮による)

動物の苦痛がこの世からどんどんなくなっていくことを祈り、

 

今回助けられた犬のもみじちゃんの逆転強運の、

 

一石を投じた池の水の波紋が

限りなく広がっていくようなイメージで

 

今回は取り組ませていただきました。

 

動物にとっての幸福なスタートとなるといいな。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

次回4月19日22:00~10分間。

参加費500円(ひと口。何口でも可)

全額犬猫みなしご救援隊さんへの支援金とさせていただきます。

次回もどうぞよろしくお願いします。

 

犬猫みなしご救援隊さんの上記の問題をめぐるブログ

事件の概要 http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/43209455.html

もみじちゃんの救出 http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/43259174.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.21 09:27:03


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.