398598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜の動物レスキュー。

とても宇宙的なエネルギーを感じました。

キーワードとして浮かんだのが

「波動」 「共鳴」

やさしい波動でみんなが共鳴しあっていくことで

動物たちを取り巻く状況にも

影響を及ぼしていくようなイメージです。

ご参加の方、どうもありがとうございました。

次回は6月16日22:00~10分間となります。

参加費500円(ひと口。何口でも可)

全額犬猫みなしご救援隊さんへの支援金とさせていただきます。

次回もどうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.19 07:00:16


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.