398556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回の動物遠隔レスキュー、新月の台風でした。

暴風雨の中、動物たちが無事であるよう、

 

新しい地球のエネルギーの後押しを感じ

動物たちが

理不尽な被害に遭うことがどんどん

なくなっていくよう祈りました。

 

ご参加くださった方、ありがとうございました。

 

犬猫みなしご救援隊さんのブログから

冬でなくても、雨の日など

車のエンジンルームに入り込んで怪我を負う猫ちゃんが多いそうなので

車に乗る前にはボンネットを叩いてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/archives/44699885.html

 

 

動物遠隔レスキュー

次回は8月14日22:00~10分間となります。

 

参加費500円(ひと口。何口でも可)

全額犬猫みなしご救援隊さんへの支援金とさせていただきます。

 

次回もどうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.18 08:19:45


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.