397728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011年5月から

細々支援を続けさせていただいていている

犬猫みなしご救援隊さんの映画ができました!


小林聡美主演
ドキュメンタリー
ドラマ映画


【犬に名前をつける日】
 

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=xhBg9nL45to

 
10/31より、全国順次ロードショー

特別鑑賞券¥1400
当日一般¥1800

 

みなしごさんの このページから

前売り券が買えます。

 

以下は私の個人的恒例企画。

 

今月の動物遠隔レスキューのお知らせです。 

10月13日22:00~(10分ほど)


何らかの苦痛を受けている動物たちに

皆で祈りの光を送ります。


参加費はひと口500円(何口でも大歓迎)

です。


いただいた参加費は、全額犬猫みなしご救援隊 さんへの

支援金として送らせていただきます。


ご参加お待ちしています。


ヒーリングサロン アイオライト

(↑こちらのアドレスへご連絡ください。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 08:50:06


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.