941867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっちゃん♪

ずっちゃん♪

サイド自由欄

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<動画>
YouTube版はこちら↓
YouTube

フリクリ版はこちら↓
FlipClip

20100420001.jpg

いちが掲載されました。↓2011/12/14

51OHeT9A8vL__SL500_AA300_.jpg
Amazon

コメント新着

ずっちゃん♪@ >動物部さん はじめまして、コメントありがとうござい…
動物部@ Re:犬と猫の和歌山旅行 その4(10/12) いつも読まさしてもらってます☆ いつも見…
ずっちゃん♪@ ぢゅんぴさん >夜の雪景色もキレイ! >何でもないSA…
ずっちゃん♪@ fwkk8446さん >こんにちは >「美東SA」のPhoto.・・…
ずっちゃん♪@ クラウドさん >なでられ放題のせっちゃんかわいい~ …

お気に入りブログ

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

花の命は短くて New! パパゴリラ!さん

反則金9,000円 葉山ゆきおさん

猫とかーちゃんと召… manechikofuさん
きじとらの館 きじとらのははさん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.24
XML
カテゴリ:おでかけ

のんびり、雪山ドライブなんてしてたもんだから

気が付いたら4時、これは急いで宿に行かなければなりません

そして、やっと到着!(1時間ほどで到着しました)

今回も 金沢わおん さんにお世話になります。

去年に引き続き2度目 2010/3/27 犬と猫の金沢旅行

晩ごはんまで、休憩中の3匹


resize7336.jpg


こちらは、3組限定の 犬猫連れ専用宿で

1階がバスルーム&食堂 2階がベッドルームという造りになってます。

とにかくこの宿は清潔でキレイな上、犬猫に対する気づかいが細かい!

犬が滑らない様に、細かい溝が入った床や、ペット用アメニティも

人用アメニティも充実 至れり尽くせり!


resize7316.jpg


今回は一番端っこの部屋だったので

いっちゃま好みの小窓がありました。


resize7328.jpg


そして、いよいよ お待ちかねの食事です!

部屋食でいただけると言う事で、他の犬の吠える声にビビる事もなく

猫にとっても ビビり犬にとっても、最高! 

料理は、金沢の地魚をふんだんに使った 和風創作料理

なんと!蒸しカニがありました!

大きさは小ぶりなのですが、味がとにかく濃い!!

足にタグの付いた地元カニを食べたのは、私 初めてでございますぺろり


0122001.jpg


そして今回の旅行のメインイベントのひとつ

PAPAの誕生日(21日)だったので、今日祝って差し上げました。

秘密で用意していただいた 造り盛り合わせ地魚バージョン

漁港が近いと言う事で、のどグロ・ハタハタ・ガス海老などなど

新鮮で珍しいお刺身がいっぱいでした。


resize7334.jpg


お宿の方から、白ワインのプレゼントをいただきました!

ありがとうございます!


resize7363.jpg


そして、ずっちゃんからのプレゼントは革製のお財布

PAPA 感激しております。

さあ! 感謝するがいい! ずっちゃまと呼ぶがいい!


resize7340.jpg


などと、ひとしきりイベントは終わったので

食事に集中したいと思います。

せっちゃんは横で笑顔で大人しくしております。


resize7337.jpg


いっちゃんは、去年と同じく定位置の階段から様子をうかがう


resize7355.jpg


今回、泊り客が我々だけと言う事で、

共有スペースで宿の看板猫ちゃんと遊ばせていただきました。

こちらには、MIX犬のロナウドさん13歳と猫ちゃんが3匹います。

この子が、新しく仲間入りした、あずきちゃん(推定2~3歳)


resize7423.jpg


他の猫ちゃんは、セスナを見て逃げてしまったのですが

あずきちゃんは、びっくりするくらい犬なつっこい!


resize7401.jpg


いっちゃんにもガンガンアタックしてくれました

ーが、逃げ腰で距離を取る 意外と情けない いっちゃん・・・・


resize7437.jpg


人にもスリスリして、かわいい声でしゃべりかけてくれる

天使の様な まさに看板猫の あずきちゃん でした。


resize7428.jpg


素敵な癒しイベントが終わって デザートをいただいていると

せっちゃんが眠いので抱っこしてくださいと、訴えてきた

ので、早々に、2階に上がる事にしました。


resize7364.jpg


オヤツは、しっかり食べる犬


resize7374.jpg


風呂上がりに、SAで見つけた キテレツジュースを飲む人

(塩コーラ味 ブルー です。まずいそうです。)


resize7445.jpg


寝る場所を確保(ソファーの上)した犬


resize7403.jpg


いっちゃん! 階段で遊んでないで寝ますよ!


resize7459.jpg


おやすみなさいませ眠い..

次回は、豪華な朝食にびっくり!


resize7405.jpg


いつも、応援ありがとう!
PAPAが階段を上がる時につまづいてすねを強打し
私は寝返りを打った時、壁に足の指をぶつけて突き指をする
ーという、ちょっぴりおちゃめなアクシデントもありました。
20100212002.gif20100612003.gif
bbs002.gif←写真添付機能付き掲示板です
携帯からのBBS入口はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 14:52:05
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.