038102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエネコ&イエイヌ

イエネコ&イエイヌ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ゆかり@ Re:ジャパンインターナショナルドッグショー&インターペット(04/03) 日曜はお疲れさまでした! ジョージも今…
爆裂母ちゃん@ Re:ジャパンインターナショナルドッグショー&インターペット(04/03) 日曜はお疲れさま~♪ 鉄板のジョージのナ…
ぷりこちん@ Re[1]:FCI千葉インターナショナルドッグショー(02/02) ゆかりさん 日曜はありがとうございました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

ぷりこちん

ぷりこちん

2014年12月05日
XML
カテゴリ:ジョージ

一眼レフのデジカメを買ってしまいました!!

DSCN2582.JPG

中々の大きさとズッシリと重い・・・・ちゃんと扱えるだろうか不安です

しかし21日のジョージのしょーまでに使い方をマスターしておかないと悲惨な結果に!!(+_+)

DSC_0240.JPG

試しどりはモチロン!ゴマシオ姉妹です(^o^)

DSC_0257.JPG

やはりポケットカメラより綺麗!?ですかね!(^^)!

DSC_0237.JPG

ただしフラッシュ焚かないと ステルスなゴマです(^_^;)


つぎの日 小金井公園での恒例のハンドリング練習

早速!買ったカメラ持参です!!!

DSC_0312.JPG

聞き慣れないシャッター音で写真撮るたびにカメラ目線(^O^)

DSC_0323.JPG

DSC_0321.JPG

キリリ!!カッコいい~~~~(#^.^#)

DSC_0386.JPG

歩き方もだいぶ綺麗になってきたかな?

DSC_0484.JPG

授業が終わって今日も車内で待ってたヤックル(三か月)君とお散歩です(^O^)/ 相変わらず可愛いなぁ~~~


紅葉の小金井公園はとても綺麗で黄色い絨毯のようでした!!


DSC_0479.JPGDSC_0481.JPG

堅苦しい授業から解放されて ご機嫌ジョージ(^^)

平日なので ドックランに向かいました

DSC_0502.JPG

誰も居ない事を期待したのですが 何匹も入ってて ランの前を通過・・・・ジョージ ものすごい!ヒステリーー(*_*) キャンキャン泣き叫び大暴れ!!! なだめるのに苦労しました~~

DSC_0490.JPG

それに比べ ヤックルは大人しくいい子ですね~~

一歳のジョージ兄ちゃんの子供な事・・・

DSC_0494.JPG

ヤックルお菓子を落としちゃったところも可愛い~~(#^.^#)

DSC_0504.JPG

公園を一周して この日は帰りました  

ジョージはランに行けなくて寂しそう((+_+))

木曜日も天気が悪く行けなかったけど また今度があるからね!!


おまけ

最近シオちゃんが引き出しを開けるようになってしまいました・・・

DSC_0575.JPG

DSC_0574.JPG

ウェットやドライの袋を引き出しから引きずり出し 噛んで穴を開けるので絨毯が汁だらけになったりと大変です・・・・

DSC_0173.JPG

でも もしかしたらゴマがやっているのかも・・・・

DSC_0284.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月05日 14時37分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[ジョージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.