053931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷりんとゆかいな家族

ぷりんとゆかいな家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この所 気温もぐぐっと下がり すっかり秋葉
先週まで 半袖で頑張っていたぐー私も この3連休から上着を着るほどに失敗
でも 暑がりの ぷりんにとっては これからは 絶好の季節かなウィンク

3連休。。。と言っても 3日間サッカーサッカーの練習が入っているので
何処にも いけません  
練習を 見ているにも寒く。。。 早々としょうま兄のベンチコートを買うとき
自分のベンチコートも 買った私です

でも 寒がりな私。。。冬は 冬眠かしら。。。。。ぽっ

IMG_6715_1.JPG
ぷりんは しょうま兄の サッカーサッカーの練習相手で 忙しいですダッシュ
でも さすがに 短足で ちょこまかの ぷりんには
ドリブルを すぐに 取られてしまいます。。。。わからん

足の速さも ぷりんには 勝てませんちょき
ぷりんが 人間だったら きっと 日本代表間違いなし目がハート

なので。。。しょうま兄にとって ぷりんは サッカーの先生でもあります

IMG_6717_1.JPG
ぷりん 『お兄ちゃんの ボールは すぐとれちゃうわよ~』

IMG_6719_1.JPG
でも この時期 ぷりんにとって 一番嬉しいのは
『どんぐり』ぺろり いつも行く公園には 山ほど 落ちています

3連休 毎日サッカーでしたが
最終日は午前練習だったので 午後から 久しぶりに航空公園葉

IMG_6722_1.JPG
公園に着くと すぐに 可愛いわんちゃんにどきどきハート
『パピコギ?』と近づくと

『コーギーとチワワの ミックスなんです』と ママさんから

小さくて すごく 可愛いかったですダブルハート 色の感じがコギで
体が チワワ 気になる おちりは。。。?
なんと!シッポが切られていてびっくり ビックリでした

IMG_6727_1.JPG
しょうま兄は 学校で 『秋さがし』をしています
どんぐりやくぬぎ 落ち葉葉 松ぼっくり。。。。と色々集めて

リースを作ったり 図工で ツリークリスマスツリーの飾りを 作るそうです

IMG_6729_1.JPG
ぷりんも 秋さがし(どんぐり&食べ物ほえー

IMG_6732_1.JPG
でも サッカーが一番好き赤ハート

IMG_6731_1.JPG
いつもの所で サッカーをすると。。。。。
入りたくなるのが ここびっくり

ぷりん 『今日は空いてるわよ~~手書きハート
こんな時期 誰も 水遊びしませんからぁ~~~~雫


ずっと前から 欲しかった 圧力鍋
姉が 日本で買って行って かなり重宝してる という事で
ばぁばに 話したら 『物置にある 古いやつで良ければ 使ったら?』

そうなんです! 料理好きの じぃじは 自分で注文した新しいNEW圧力鍋が
気に入り 壊れてもいない 古い鍋は 無視→物置にショック

と言う事で 年代物の 圧力鍋を 私が貰う事にダブルハートちょき

これがまた 重宝してるぅ~~ウィンク 何でも 短時間で出来るから ガスも省エネきらきら
プリンや茶碗蒸しは すが入らずなめらか~~ ゆで玉子もつるりん

煮豚やカレーも あっという間びっくり 何て凄い鍋ハート

気付くのが 遅すぎの私でしたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 10:00:05



© Rakuten Group, Inc.