053920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷりんとゆかいな家族

ぷりんとゆかいな家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒暖の 激しい日々が 続いている 5月も もう少しで 終わりです・・・

GWは はな&しょうまで 映画を見たり(アリス イン ワンダーランド3D、銀魂)
父&母で 皇居周辺めぐりをしたりマラソン

友達家族と 航空公園四つ葉で 遅い 花見ビールをしたりと ゆっくり 過ごしました

004_1.JPG
サンシャインで 銀魂の展示会?を開催していました(ぷりんではなく さだはるですあっかんべー

007_1.JPG  012_1.JPG
銀魂は 年齢層も 幅広く 結構 マニアが多そうで びっくりびっくり

025_1.JPG
ぷりんは おうちで お留守番ですが 
ずいぶん 前に みんなで 作ってあげた ハウスが
近頃の お気に入り目がハート 

作成当初から 今まで 入ってくれなかったのに 今になって 入ったりして
ビックリしているところわからん でも そんな ぷりんが 可愛い~ダブルハートと思う
はな&しょうま そして 父&母です

016_1.JPG
去年 花が 終わってから 買ってきた クレマチス花
何色が 咲くのか 分からなかったので 1年間 楽しみにしてましたきらきら
綺麗な ピンクで 嬉しかった音符(今は もう 終わっちゃいました) 

019_1.JPG
只今 大活躍中の 洗濯機AQUA(リコールで交換して貰った新型グッド
今までと あまり 変わらないと 思っていたのですが

棚乾燥(回らない乾燥)というのと(靴を乾かすのに便利ウィンク
エアウォッシュ(水を使わず オゾンを含んだ空気で 除菌消臭)というのが 新登場!! 

エアウォッシュの 説明の所に 「ペットなどの 生き物は入れないでください」 と
書いてあったのには ちょっと 笑ってしまったうっしっし

現在 毛布や ダウンなどの ジャンバー類を ガンガン洗って 大活躍ちょき

これからの 梅雨時期雨 さらに 大活躍の予感スマイル

021_1.JPG
日曜日 ぷりんも 洗濯 いえいえうっしっし シャンプーしてあげたら
すごい 抜け毛ほえー わたあめ みたいな 毛玉が あちこちに 

027_1.JPG
しょうま兄に コロコロ されちゃいましたショック

020_1.JPG
はな&しょうまは 6月27日(日)に 空手の大会に 出る事に なりました
空手は 4年目に なりましたが 大会は出た事がなかった二人びっくり

なんせ 1回の大会に 2500~5000円ぐらいかかります雫

組手は メンホーや ボディプロテクターを 買わないならないし・・・ショック

023_1.JPG
スルーして来ましたが・・・ 今回頑張って出る事に!!

6月27日だと 姪っ子の もも&ひめも 一緒に応援に行けます車

もも&ひめに 会えるのも 空手の大会も 今から 楽しみです音符


最近のジョギングは 暑い日は 朝ランにぐー
でも 1回走るのに 1時間以上(約10キロ)掛かるので 5時前に 起きないと

家に 6時に帰れません・・・のでほえー 中々 朝ランが はかどらない

ランの おともは 嵐のベストヘッドホン 
3枚組のベストは なかなか 聞きがいがあります 

もともと 生まれ持った イケ面で 有名になる ジャニーズは 昔から
あまり 好きじゃない私なのでしょんぼり はな姉の ウォークマンに 入れる時
私の 携帯にも 入れてみたのが きっかけです 

でも 結構 いい曲が入っていて 走りやすい(ラップはNG全部消しちゃったうっしっし

サクラ咲け や one love や  Believe など いい曲は 沢山ありますが

私の ベスト3はDVD
 
第1位 僕が僕のすべてスマイル
第2位 アオゾラペダル
第3位 言葉より大切なもの(走るペースが同じ音符

しばらく 嵐で 走るかなぁ~~~マラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 17:35:29



© Rakuten Group, Inc.