057854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の楽しみ☆

今日の楽しみ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっぷりプリン

たっぷりプリン

カレンダー

お気に入りブログ

あろhaのイロイロ あろhaさん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
pure's style pure1616さん
tamaの足跡 サスケの母さん
のんびり。。Dia… れいタンさん

コメント新着

たっぷりプリン@ Re:HAPPY NEW YEAR!!(01/02) pure1616さんへ こちらこそどうぞよろし…
pure1616@ HAPPY NEW YEAR!! 今年もどうぞよろしくです!! pureは初…
たっぷりプリン@ Re[1]:Happy New Year 2009’(01/02) ★MOCOLEO★さんへ あけまして、お…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月02日
XML
カテゴリ:今日のできごと

新年明けましておめでとうございま~すさくら

今日は家族3人とマロンを連れて神社へお参りしてきました。

それぞれ何をお願いしたのでしょうか。

 

娘はもちろん志望校合格祈願、パパは健康祈願かな。

 

                 私は・・・・もちろん全部総括して、

 

           たった一枚の硬貨にいくつも願いを込めましたよ。

                 絵 872.jpg 

                    まあ、ほら、気は心っていうし雫

         それにマロンさんの健康もちゃんとお願いしてきましたからスマイル

 

 

さて、今年は受験生がいるので実家へは帰省せず、

家でゆっくりお正月を過ごしました。

お雑煮にのっぺ汁に煮豚を作り、

あとは黒豆やらかまぼこ伊達巻などを並べてお正月の食卓です。

 

今日2日目の夜は、義母の所へお年始に伺う予定でしたが、

体調が悪いとの事で急きょ中止に。

用意してくれていたホテルのおせち料理を頂いてきちゃいました。

絵 875.jpg

いや~~~。美味しかった泣き笑い やっぱりプロは違うっ満車

 

私はそもそもお正月のお雑煮&おせち料理は大好きどきどきハート

3日目もぜ~んぜんお雑煮とおせちの残りでも大丈夫なんだけど、

娘と夫が飽き始めている模様。

お正月料理も明日の朝までかなぁ ・・・・

 

 

おっと、ここ数日のお雑煮の出現によって

家族から鶏ささみをちょこちょこもらって喜んでいる末娘がいます。 

 

             絵 705.jpg

            今年はいっぱいささみがもらえますように赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 23時19分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.