1000243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.01
XML
カテゴリ:お出かけ
渋谷.jpg

さすがに渋谷でカメラを出すのは勇気が要た。

でも、撮ってきた。写真。ウィンク

ここに来るのは、去年の2月、
「紺野美沙子」の介護の映画を見に来て以来?と主人が言ってた。
本人と写真を撮っちゃったけど・・

電車.jpg

ライブは18時開場だった。
14時ごろ家を出た。
でも、やっぱり渋谷の人ごみに私も主人も馴染めない。

お昼を食べてきたにもかかわらず、ちょっと歩いてすぐに、
早めに夕飯を食べた。

唯でさえ良く話をする夫婦だと言われてるけど・・
いつにも増して、時間が有り余ってるせいもあって、
ものすごく喋りながらご飯を食べた。

ビッグシェフIMG_0122111.jpg

それで、お店を出たのが5時半くらいだったけど、
まだ早いので、更にコーヒーを飲んだ。

何を話すって、今後の身の振り方・・・・・

で、まぁ、そんなでO-WESTへ・・
o-west.jpg

立ち見なので、番号順に既に呼び始めていた。

でも、番号も後ろの方だし、最初から一番後ろで見ているつもりだった。
立ち見でも壁にちょっと寄りかかっているだけで、ものすごく楽。

でも、2時間立っていた後で思ったけど、
「私・・トレセン夏祭りのときより全然元気になってる!」
2時間、立ってられるジャン!  と思った。

そんなことより、ライブはと云うと・・

「恋する乙女」「SAKURA」3曲くらい歌った後にMCで
聖恵ちゃんがあいさつをする。

私は、「HANABI」がすきかなぁ・・
新曲も披露さくら
「流星ミラクル」
オフィシャルサイトで視聴できます。

ライブ開場って20代や10代の子しかいないのかと思ったら、
結構年配の方も多くいる。

ステージから、近所のおばさん、おじさんみたいに呼びかけていたから、
そのせいもあったのかなぁ?

とにかく楽しかった。
夜景.jpg

9時前にはライブは終了。
やっぱり東京が近くなった。
1時間もあれば帰ってこれる。
楽しかった。

そんなで、また、結局先日、裕紀ちゃんのライブで「良かった」と
二人で言ってた「fab-tone」の
ライブにも行くことにしてしまった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.01 22:17:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.