1000239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:つぶやき
私の趣味ってほんとに書くことなんだろうなぁ・・
まぁ、今は書いてなくて正確には打ってるんだけど。

留年したあとの高校の授業中は半分授業を聞いてて
半分はノートにそこはかとなく今みたいにくだらない毎日を
綴っていた。

部屋に篭ってノートに書き溜めてるのを
母さんはどうやらずっと「親の悪口を書いているに違いない・・」と、
思っていたらしいが、(最近聞いた話。)
ここに書いてあるようなこととほぼ同じ。

もっと具体的にNくんがかっこいいぽっ目がハート
とか、でもあっちのあの彼も捨てがたい・・とか
そんなことばっかり。

書いてると止まらなくて自分の中の妄想が膨らんで
たまらなく面白おかしくなってくる。

いやな事も忘れる。
整理も付く。

そしてとてつもなく腹が立ったこととも書くとなんかすっきりする。
ずっと自分の頭の中だけでモヤモヤさせてると過食に走っちゃいそうだけど、
書くと整理もつくし、やっぱりすっきりする。

明日(今日)は六本木に行くんだ。
裕紀ちゃんのライブなの。
profile.jpg
かわいいでしょ?

全然お友達とかじゃありません。
Fヨコレギュラー番組をもってた鈴木麻由ちゃんの先輩です?。
もう、縁(運)あって、麻由ちゃんが主人の勤めていた老人ホームに
慰問に来てくれた時から、約1年?

早いねぇ・・

私が脳出血で、右も左もわからなかったあの時からは5年だよ。・・・

あぁ、元気になったもんだ。
あのころ私は喋れなかった。
オムツもしていた・・5分もたっていられなかった。
主人には離婚されたと思ってた。

もう、いろいろ・・・

私は倒れたのが偶然実家だったのは、翌日その毎月一度の
大好きな先生に会いに行く通院の日だったから。

でも、その夜に実家で倒れた。
母のくだらない話に笑ったらものすごい頭痛というか激痛。
10秒後には意識不明だな・・
2週間意識はない。

でも、その間にもちろん聞いた話だが、主人と母とで私のその主治医の先生に
「突然、ぷりにゃんが倒れて違う病院に入院してる。」
と、居ても立ってもいられずに会いに行ったらしい。

そうしたら、私の頭を開いて手術したその先生
「大丈夫です。」って答えたらしい。

かっこいい!  けど・・
その根拠は?・・確かに大丈夫だったけど。・・・

不安にさせるよりいいのか?!!

でも、これも母と主人に聞いた話だけど、私が一番最初に
喋り始めた言葉は
「寿司・・ジャンボおしどり寿司・・・」
って言ってたらしい。


どんだけ食欲の塊?
それで復活?


そんな私は明日、六本木。
昼間は一人でぶらぶら・・
夜になったら主人とちょっとデートで夕飯を食べてから
裕紀ちゃんのライブを見るんだ。ハート

さっき、「会えないと不安なんだよね~・・」と言ったら、
ちょっと嬉しそうに「え?不安なの?」と言うから、
つい本音で、
「違うよ、一人だったら別にどこに行こうと帰ろうと自由だけど、
二人だとまず会わないといけないじゃん。
六本木なんて駅自体がでかい。不案内。」

「な~んだ。」
「じゃあ、いいよ、現地集合現地解散で。」だって。

あっそうか。 いかん、いかん。
と、思った。
ここは女にならないといけないんだ。・・・

面倒くさいなぁ・・でも、
「一緒に行きたいよ。おいしいもの食べよう^^」

と言うわけで、明日は六本木です。

おやすみなさい。ZZZ


★食欲の秋★全部食べたい!!




「固定ジストニア」を知ってください!





楽天ブログランキング

よかったらポチットしてね。





rbloglogo_c.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 01:46:56
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.