1013571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日に引き続き またまた お別れの日となった。。。
本日は 栗3ちゃんの晴れの門出でありました♪

16
お目目クリクリのべっぴんさんに育った栗3ちゃん♪
みてくれだけでなく、性格もおしとやかっぽいような??^m^

里親さんとの都合で、就寝後のお迎えに。 
我家で初めての経験!! 夜のお見送りとなったのだ。

優しそうな里親さんとご対面した栗3ちゃんは、出された指に直ぐに乗り大人しく。。。
んで 撫でられちゃったりもしておった^^
ちょっとお寝ぼけか??(^^;;;

栗3ちゃ~ん 新しいご家族&新しいお友達と、仲良く元気で幸せにね♪
短い間 可愛さ振りまいてくれて、ありがとうぉぉぉ(^o^)/~

16
栗ちびs 昨日は4羽で今日は3羽の記念撮影。。。
あぁぁ 段々減っていくー。(しみじみ しみじみ(・・,))





只今 里親さん募集中 です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2005 01:24:38 AM



© Rakuten Group, Inc.