1014776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そろそろケージでびゅ~したかった寿ちびsだが
お天気は毎日グズグズグズグズ><
本日 や~っとお日様がお顔を出したので、
今だ!! っと、お子ちゃまケージを用意し
寿ちびs ケージでびゅ~となりましたん♪♪
けど、、、時々曇に邪魔されたけどね・・・(^^;;;

さてさて ケージでびゅ~した3羽の様子でも(* ̄m ̄)

<<寿2ちゃんの巻>>
06052501.jpg
しばし、あたりをキョロキョロ見回す^^
06052505.jpg
あっ♪ ごはんだぁ~ヽ(^0^)ノ っと見つけ
ブチブチっ ブチブチっと始めた。
06052514.jpg
お次は飲み水を見つけ上手に飲みなさる。
06052537.jpg
しまいにゃ~ エッグフードにも気付き
食べる食べる@@; 
06052532.jpg
そして、またもや嬉しそうにご飯に戻るのであった。
食べてばっかりやん!!(笑)

<<寿3ちゃんの巻>>につづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 01:32:28 PM



© Rakuten Group, Inc.