1014930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日 素敵な贈り物が届いた♪♪
沢山のお菓子に可愛い雑貨 あ~んど 
スペシャルなプレゼントぉぉぉ>m<

手作りの羽をモチーフにしたシルバーペンダント。
本当にとっても可愛くて素敵なのだ!!
お出掛けしなくっちゃ!!っとまでつい思ってしまう(笑)

そしてそして、雪桃珊瑚にも可愛いおリボン♪♪
早速 雪に着けてみましたぜー!!
06052918.jpg
雪の目の周りの色とおそろいの水色^^
しかも、真ん中には可愛いちっこいタイハクちゃんが!!
もぉ もぉ リボンも雪も最高に可愛いー!!(*≧▽≦)
ひとり興奮しまくるあたくし。。。
06052924.jpg
当の雪はと言えば、鈍感なのか?ちっとも気にせず。
たまに180°の視界に入ると プルプルっとするくらい(笑)
雪も気に入ったでしょ~??(* ̄m ̄)

続いて珊瑚と桃も付けたかったのだが。。。
冷静に考えると 皆一斉に着けるときっときっと
互いのリボンを破壊する!! そんなのとんでもないわ><
ので またのお楽しみにと(笑)

Aさん ご覧の通り 雪にとってもお似合いですー!!
これからはお客様がみえる時に、おめかししようかと思います^^
本当に 素敵な数々の作品をありがとうございました♪♪
桃や珊瑚の巻も楽しみにしていて下さいませ☆
(ペンダントを付けた wakame*の巻 も・・・?(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2006 12:48:37 PM



© Rakuten Group, Inc.