1014915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


早いもので、愁4ちゃんが誕生してから1週間が過ぎ?!@@;
こんなに早く日々は過ぎて良いのだろうか?
あっという間にあの世に行く日が来てしまう><
など思う今日この頃(^^;;;

さてさて 愁と陸にタップリご飯を貰う愁ちびs
ガンガン良い具合に育っている♪
ご飯を食べれば そりゃ~プリプリ出るわな(笑)
ので、巣箱のちょい掃除を行った。
06060121.jpg
お初の愁ちびsでございやすぅ~♪
(´≧ω≦`)プププ! 大五郎がいっぱいやん
06060130.jpg 06060126.jpg
愁1ちゃんはもうお目目パチクリンっと♪
愁2ちゃんも随分と開いてきたな^^
06060128.jpg 06060123.jpg
愁3ちゃんは半開き?(笑)
愁4ちゃんはうっすらと^^

次に会う日まで、また沢山ご飯貰って大きくなるんだじょ~♪
っと、別れを告げて綺麗になった巣箱ごと戻した。

愁ママも陸パパも初めての事だってのに、まったく動じず?
掃除&撮影の間も忙しそうにご飯を調達(笑)
巣箱が戻るとそそくさとちびsの元へ^^

ちびsの成長と共に食べる量も増えるから、
も~っと忙しくなると思うけど、ガンバってな~♪
次の発情防止の為にも、心身共に満足するよう
とことん育雛をガンバっていただきまひょ(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2006 02:20:57 PM



© Rakuten Group, Inc.