1013531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 14, 2006
XML
カテゴリ:*movie*


ここ数日お天気が続き、毎日のように水浴び大会^^
み~んな この時を楽しみにしているようだ♪
気持ち良さそうにパシャパシャする姿は、
見ているだけでこっちも気持ち良くなる(^0^)

だが、なんだか物足り無い。
虹ちゃんの水浴びが欠けているのだ。
虹ちゃんが逝ってしまってからもう直ぐ2ヶ月。
随分と落ち着いたが、無性に恋しくなる時がある。

今日は、どうしても虹ちゃんの水浴び姿が見たくなった。
虹ちゃんの画像や動画を見るのは避けていたのだが、
もう大丈夫だろう。という思いと、恋しい思いが勝ったのだ。

以前 友達に送るのに撮っておいた動画。
私の声もガンガン入り未公開映像である(笑)

*虹ちゃんの水浴び*


画面の中の虹ちゃんは、気持ち良さげにパシャパシャ・プルプルっ。
七色の大きなクチバシをカシャシャシャシャっと足で掻く。
一番好きだった「お尻プリプリ~♪」は写っていなかったが
私の脳裏に今もしっかりと焼きついている^^

何度も何度も繰り返し見るあたくし。。。
気付けば鼻水じゅるじゅるに( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
それでも見たい見たい! の欲求が少しは満たされた♪

虹ちゃん。。。
天国でもこうやって水浴びを楽しんでいるかなぁ~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2006 02:12:00 PM



© Rakuten Group, Inc.