1018036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 3, 2008
XML
カテゴリ:* Bird's Toy *


あっちゅう間に1日なんて過ぎるってもんで~( ̄▽ ̄*)
ちゃてちゃて 昨日のつづきとまいりまひょ~♪

toy6.jpg
No.6 ハミハミ系のリサイクルおっけー系~(笑)
昨日のゆず2ちゃんもいそいそと遊び始めたように
必ずといって良いほど まずこのおもちゃに飛びつく~>m<

また沢山のビーズはリサイクル可能な代物で
毎回欠かさず注文しております~^^

~ 終わりました 12/7 ~

toy7a.jpg
No.7 ハミハミ系のカジカジ系~♪
今回初めて頼んでみましたが、どうやら紙と紐?
お手ごろなお値段でカジカジ楽しめそうでっせ~^m^

toy8a.jpg
No.8 ナチュラル系のカジカジ系~♪
こちらは椰子の葉っぱでできているそうで
我家の子達はみ~んな夢中でカジカジカジカジ( ̄m ̄*)

色んなおもちゃで遊べるようにと、
前回よりも小ぶりだが お手ごろお値段で頼んでみました~^^

~ 終わりました 12/10 ~

toy9a.jpg
No.9 こちらもナチュラル系のカジカジ系~♪
これもまた思っていたよりもかなりデカっ!@▽@
上から下まで23cmくらいあるでしょか~(笑)
カジカジ応えのあるおもちゃかと^m^

toy10a.jpg
No.10 ナチュラル系の破壊系~♪
カジカジできるお星様と やっぱりリサイクルに使える
ビーズに魅了されて頼んじゃいました~( ̄▽ ̄*)

~ 終わりました 12/7 ~

とりあえず今日も5種類紹介できたっ!(笑)
「鳥ちゃまのおもちゃ その3」はまた明日~(^o^)/~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2008 02:01:41 AM
[* Bird's Toy *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.