1014921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年は 見分けの難しい子達が生まれてくるであろう。

そしたらわかんなくって送り出せない子が続々と増える。。。

なので お迎えはいかん!
絶対 絶対 お迎えしちゃ~いかん!!

っと、強く心に誓って早5ヶ月。
よしよし うんうん この調子~~^m^

ぬわぁ~んて思って6月に入ると。。。
wakame*の誕生月っというのも重なって油断したか?

ありがたいご縁が次々と舞い込んで
自分へのプレゼント~♪ なんてぬかしてたら
気づけば ひと月で4羽もお迎えしてた!( ̄▽ ̄;)

その4羽のオカメちゃんsの話は
また今度にするとして~(*^^*ゞ

今日は今月お迎えしちゃった
自分でもビックリな子達~(≧▽≦*) 

これまでインコはオカメ一筋だったのが。。。
ひょんな事から 物凄~~っく惚れこんじゃって
2日間 悩みに悩んで 今ここにいる(笑)
DSC04803.JPG
wakame*をとりこにした 黒いくちばしと
黒いクリクリお目目の名前はロタ。
DSC04806.JPG
同じく wakame*をとりこにした 黒いくちばしと
黒いクリクリお目目の名前はパラオ。
DSC04809.JPG

そして wakame*を骨抜きにした
濃淡がかった 美しいブルー。

鳥にハマる前 ダイビングにハマってて
潜った中でも 一番 鮮明に脳裏に焼きついている
ロタとパラオの海を思い出さずにはいられない~!>m<

こちらのお二人さんったら 去年生まれらしいんだけど
なんだか懐っこいんですわぁ♪
DSC04851.JPG
wakame*の手の下にもぐりこむロタっち^^
DSC04813.JPG
パラオはナデナデもおっけよ~ん( ̄ー ̄*)
DSC04827.JPG
気持ちよさげなパラオ。
延々とこのまんまでいらっしゃる。
か・か・可愛いぃぃぃ>m<

んで、性別不明のお二人さんって事で
ちょいと背中をトントンしてみると。。。
DSC04829.JPG
あらら~ 
見事女の子ポーズを披露してくれたパラオさん>m<

そこへ ロタっちも遊びたそうにやってきて。。。
09071201.gif
もののハズミでか? 乗っちゃいました~~@▽@

もしかしてもしかすると ロタっちは♂?!
ウキウキ ワクワクしながら見ていたが、
結局じゃれあいで終わり やっぱりわから~ん(笑)


美声インコ超初心者のwakame*。
正直言って このブルーインコに惚れたので、
あとから美声インコと知った訳で・・・( ̄▽ ̄;)

ロタとパラオに色々教えてもらおうと思ってまふっ♪

wakame*の病的お迎え ブルーの巻き - 完 -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2009 01:31:43 PM



© Rakuten Group, Inc.