1013608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 25, 2014
XML


てぃなちびsと おんなじ頃に誕生した
ばなちびsも 元気に巣箱を卒業しておりまする~^m^
DSC04154.JPG
葉太&葉那菜のお子ちゃま
ばなちびs~~♪

葉那菜母ちゃんが 11代目ちゃんなので
この ばなちびs。。。
我家お初の12代目ちゃんsなんですのぉぉぉ(*≧▽≦)
オカメちゃんの繁殖はじめて はや14年半。
とうとう12代目までお目見えできて
なんか じ~~ん 感動しちゃうわぁ(;▽;)
DSC04163.JPG
ばな1ちゃん。。。YFノーマル/em もしかしてDS?ちん^^

真っ黒くりくり可愛いお目目に
どっちり育ったぼでぃ~には、
(かなりツンツク ブチされてますがー><)
チャコールブラウンの羽が開いてまいりました~♪

けど、風切り羽を開いて見てみると
う~~ん? これはもしや? っと微妙な色抜け
DSちゃんなのかっ? しばらく様子見と言う事で~ヽ( ´ー`)ノ  
DSC04174.JPG
ばな2ちゃん。。。ちょっぴりパイド/em ちん^^

女の子っぽい優しげなつぶらなお目目に
頭だけ黄色く色抜けしたちょっぴりパイド。
頭巾をかぶっているような感じがまたたまらん(* ̄m ̄)

ぷっくりどっちりと育ったぼでぃ~は
こちらも ちょいとツンツク ブチされちゃいましたが~
新しいツンツクが生え始めておりまする。


*ばな2ちゃんは 里親さん募集を予定しています。
ご興味 お持ちの方は
puripuribird@yahoo.co.jp へ
お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)


DSC04189.JPG
ばな3ちゃん。。。YFノーマル/em ちん^^


女の子っぽい優しげなつぶらなお目目に
YFの黄色いほっぺ。
ぷくぷくのぼでぃ~には
ダークブラウンの羽が開いてきましたん♪
こちらのブチ被害は一番小さめかな?
みんな 早いトコ生え揃うと良いね~~ヾ(^◇^;)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2014 03:19:43 AM



© Rakuten Group, Inc.