1018051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 12, 2016
XML
カテゴリ:ファロー系


一昨日の うご3ちゃんに続きまして。。。
今日は うご4ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC00340.JPG
うご4ちゃん。。。WFファローパイド(poss DS)ちん^^

紅い澄んだ いちごゼリーのようなお目目に
末っ子ちゃんながら どどどんっと育ったぼでぃ~には
真っ白な羽に 背中の真ん中らへんだけに
淡~い淡~いベージュ色の羽が開いてきましたん^m^
DSC00345.JPG
我が家でこんだけ色抜けする とってもパイドちゃんは
かれこれ3羽目くらい? なんだか新鮮よぉ!
おかげで DSも出てるか? 見分けが難関だけどもね( ̄▽ ̄;)

末っ子ちゃんも 良くぞ無事育ってくれました。
今日から みんなと一緒にwakame*のご飯も
いっぱい食べて いっちょ前になってね~(*>▽<)/
DSC00287.JPG
これにて4羽のうごちびs 出揃いましたん♪


そして、先週 卒業した うご1・2ちゃんは
ツンツクほとんどほぐれて ふっさふさ~
可愛さ倍増しちょりやす(* ̄m ̄)
DSC00306.JPG
Nさ~ん  うご1ちゃん ご飯いっぱい食べて
こんなんなってきましたよ~^^
DSC00314.JPG
Tさ~ん うご2ちゃんも ご飯いっぱい食べて
こんなんなってきました~^^

どちらも なでなですると ぴゅぴゅぃ♪っと
可愛い声で 応えてくれてますっ(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2016 09:54:33 PM



© Rakuten Group, Inc.