1017868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 14, 2016
XML


4羽のお見合いケージで
お仲人役だった 十二郎&舞糸さん。
またもや タマちゃんコロンっと産んじゃって~
しかも1個だけって?( ̄▽ ̄;)

まぁ 前回の巣引きから半年過ぎたので
「私の番はまだ~?」ってなアピールだったかもだけど、
確か 前回終わってから ひと月後ぐらいにも
2個産んじゃったから そこから半年って考えてたのよねぇ。

とりあえず 保護したタマちゃんは無事孵化して
一人っ子の みや1ちゃんと一緒に
育ててもらうことができて^m^
本日 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC01948.JPG
まい1ちゃん。。。WFSFDSパイドちん^^

舞糸母ちゃん似の真っ黒くりくりお目目に
むっちむちに育ったぼでぃ~には(笑)
シングルでも とっても淡~い色合いの
DSの羽が開いてまいりましたん(*^m^)

ライトパイドの抜け具合も
母ちゃんとよく似ておりまする~(笑)
16080802.JPG
アップし損ねた 8日の まい1ちゃん^^
1週間で随分と大きくなりましたなぁ♪

まい1ちゃんも 良くぞココまで育ってくれました!
今日から みんなと一緒に
wakame*のご飯もいっぱい食べてねぇ~(*>▽<)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2016 11:59:06 PM



© Rakuten Group, Inc.