1017883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 17, 2016
XML


先日の くも1ちゃんに続きまして。。。
今日は 香ノ介&綿水のお子ちゃま
たみ2ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆彡
DSC02475.JPG
たみ2ちゃん。。。WFSFドミナントシルバールチノーの女の子^^

香ノ介父ちゃん似の 真っ赤なぱちくり大きなお目目に
ぽってりと育ったぼでぃ~には、WFルチの真っ白な羽に
画像じゃ~表現できないけど、
DSの渋味がほんのりほんのり浮き出てまする~^m^

WFルチのDSちゃんは、これまでも何羽か産まれたけど、
たみ2ちゃんの渋味は DSってとってもわかりやすいわぁ~♪
大人テイストってか?(* ̄m ̄)

たみ2ちゃんも 良くぞココまで育ってくれました♪
今日から wakame*のご飯も みんなと一緒に
いっぱい食べてね~(*>▽<)/
DSC02470.JPG
これにて2羽の たみちびs 出揃いましたっ(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2016 12:06:32 AM



© Rakuten Group, Inc.