1018007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 25, 2016
XML
カテゴリ:YFエメラルド系


今日は ホント~にお久しぶりに晴れましたなっ^m^
そんな気分爽快の中(笑)
宝々葉&茶陽子のお子ちゃま さよ1ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆彡
DSC02628.JPG
さよ1ちゃん。。。YFエメラルドの女の子^^

茶陽子母ちゃん似のくりりんっと開いたお目目に
宝々葉父ちゃんと同じ YFの黄色いほっぺ♪
ころんころんに育ったぼでぃ~には、
とっても薄~いエメラルドの羽が開いてまいりましたん^m^

エメシナちゃんは優しい色合いのイメージだけど
エメちゃんは若草色の 爽やかなイメージ
といった感じかしらん?(* ̄m ̄)

さよ1ちゃんも 良くぞココまで育ってくれました♪
今日から wakame*のご飯もいっぱい食べて
元気におっきくなってね~(*>▽<)/

13071611.JPG
ちなみにコチラ 宝々葉父ちゃんの同じ頃^^
色合い とっても良く似てらっしゃる。
DSC02658.JPG
でもって 現在の凛々しく成長した宝々葉父ちゃん。
愛らしいお目目は今も健在っす└(>▽<*)

3才にして ようやくお父ちゃんになれた宝々葉は、
抱卵&育雛ては下手っぴと言われている YFなのに
なんと 昼も夜もほぼ一人でタマちゃん抱っこして
育雛も率先して頑張っておられる??
今でも 頼んだ雛ちゃん達育ててくれてるし~~
父ちゃんになれたのが よほど嬉しかったのか?( ̄▽ ̄*)
なんにせよ ありがたや ありがたやっ^^
DSC02661.JPG
コチラは オレンジほっぺなのに、
ほぼ抱卵はお任せしていた茶陽子母ちゃん(笑)
宝々葉をお父ちゃんにしてくれて ありがとう(*^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2016 11:27:39 PM
[YFエメラルド系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.