1018020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 1, 2016
XML
カテゴリ:YFエメラルド系


10月初め 先日コロンコロンだった
琴十&九乃重のお子ちゃま この1ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC02805.JPG
この1ちゃん。。。YFエメラルドパールの女の子^^

琴十父ちゃん似の ぱちくり開いたお目目に、
どっちり育ったボディ~には、
これまた 琴十父ちゃんと良く似た色合いの
淡~いエメラルドに 黄色いパールがちりばめられた
羽が開いてまいりましたん^m^

この1ちゃんも 良くぞ元気に育ってくれました♪
今日から wakame*のご飯もいっぱい食べて
元気におっきくなってね~(*>▽<)/

13101706.JPG
ちなみに コチラは 琴十父ちゃんの同じ頃^^
(*^m^)むふふっ 親子だわ~
13032804.JPG
コチラは 九乃重母ちゃんの同じ頃~^^
手の平に乗せると 首をにゅ~っと伸ばすとこなんて
やっぱり親子よね~(* ̄m ̄)


そして コチラは。。。
16092906.JPG
巣箱卒業して一週間の さよ1ちゃん^^
ツンツクほとんどほぐれてまいりました~(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2016 11:03:05 PM
[YFエメラルド系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.