1018635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 4, 2016
XML


今日は 十二郎&舞糸のお子ちゃま
まい2ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC02858.JPG
まい2ちゃん。。。WYF DFDSシナモンパイドの女の子^^

舞糸母ちゃん似の ぱちくり開いたお目目に
ぷくぷく育ったぼでぃ~には、
白に近い ダブルちゃんの羽が開いてきましたん♪
それに ライトパイドの頭だけ色抜けした具合も
お母ちゃんとそっくりっす。
薄くって画像じゃわかりにくいけどねぇ( ̄▽ ̄;)

それにしても ダブルちゃんが産まれたのには驚いた!(笑)
十二郎父ちゃんは子供の頃 微妙だったけど、
DS君と確信が持てるような特徴も出ず
YFのノーマルくんだな~と すっかり思い込んでおりましたん。

なので、大人になってからも羽をまじまじと観察する事もなく
(日々の生活の中では、表情や動き等を
おもに見ている事に気づきましたわ~( ̄▽ ̄;))
変身していた事 見逃しちゃいましたんヽ( ´ー`)ノ

そんな訳で まい2ちゃんは、
十二郎父ちゃんがDS君と語ってくれた訳でありまする^^
はぁ~ ビックリしたわ(笑)

まい2ちゃんも 良くぞココまで育ってくれました♪
今日から みんなと一緒に
wakame*のご飯もいっぱい食べてね~(*>▽<)/
15020404.JPG
ちなみにコチラが 舞糸母ちゃんの同じ頃~(* ̄m ̄)
今では すっかり立派なお母ちゃんっす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2016 01:20:10 AM



© Rakuten Group, Inc.