1017833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 6, 2016
XML


昨日の かよ3ちゃんに続きまして
今日は まい3ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC02917.JPG
まい3ちゃん。。。SFドミナントシルバー/yf の男の子^^

くりっと開いたつぶらなお目目は葉太爺ちゃん似(* ̄m ̄)
どどんっと育ったぼでぃ~には、
光沢感のある黒々とした羽が開いてきましたん♪
風切り羽にはDSの色抜けも出てきておりまする~。

まい3ちゃんも 良くぞ元気にまで育ってくれました♪
今日から みんなと一緒に
wakame*のご飯もいっぱい食べてね~(*>▽<)/
DSC02922.JPG
これにて まいちびsも2羽となりました~(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2016 12:02:29 AM



© Rakuten Group, Inc.