1017856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 11, 2016
XML


昨日の ばな3ちゃんに続きまして
今日は まい5ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC03122.JPG
まい5ちゃん。。。ノーマル?SFDS?/yf の男の子^^

まい3ちゃんと良く似たつぶらなお目目に~
どどんっと育ったぼでぃ~には、
漆黒の黒って感じの羽が開いてきましたん♪

風切り羽にはDSの色抜けも微妙~に出てきていて
ノーマルちゃんか? DSちゃんか?
十二郎父ちゃんのように
もう少し成長したらわかるかな~?( ̄ー ̄*)

なんにせよ 末っ子まい5ちゃんも
良くぞ元気にまで育ってくれました!
今日から みんなと一緒に
wakame*のご飯もいっぱい食べてね~(*>▽<)/
DSC03117.JPG
まい2ちゃんは無事送りだしてしまったので
また3羽だけど これにて
まいちびsも出揃いました~(*^^*)
DSC03135.JPG
一足お先に卒業した まい2ちゃんは
ツンツクほとんどほぐれて
とってもやわらか ふっわふわのふっさふさに~^^

っで。。。
白っぽいDSちゃん繋がりという事で、
DSC03142.JPG
たみ2@WFDSルチノーちゃんも
ツンツクほぐれて こちらも
とってもやわらか ふっわふわなんですの。

しっぽも伸びて 今ではすっかりお子ちゃまケージで
いっちょ前に過ごしておりまする(*^^*)

桜香婆ちゃんと 綿水母ちゃんから
一文字づつもらって
桜乙綿(おとめ)っと命名~(* ̄m ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2016 01:39:57 AM



© Rakuten Group, Inc.