1018864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 5, 2017
XML


今回 お初のお子ちゃまづくりに
挑戦していた絹雲&彩雲さん。

YFの彩雲さんったら 初めての産卵に
1個目生んでから 待てど暮らせど2個目が出現せず??
1個のタマちゃんじゃ~ 抱卵も始まらず。。。
しばし預かり 18日経って2個目の出現~(/・□・)/
1個目が孵化するタイミングも悪く
だ~れも見てくれないっ!><

仕方なく 今回はwakame*が
せっせせっせとお母ちゃんしておりまする( ̄▽ ̄;)
DSC06117.JPG
2日前に撮った あや1ちゃん^^
この時は あらっ♪ もしかしてもしかする?
な~んって 淡い期待が・・・。
wakame*の元でもすくすく成長してくれてまふっ^m^
DSC06133.JPG
そして今日撮った あや1ちゃん^^
くりっくりにお目目は開いて
淡~い色合いのツンツクがにょきにょきっ♪
でもって、期待はやっぱりもろくもでありましたん(笑)

元気に生後2週も迎えれて
何より何よりっす~ヾ(≧▽≦)ノ
あと1週間で いつもと同じ巣箱卒業の日齢だわっ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2017 12:22:01 AM



© Rakuten Group, Inc.