1018005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 20, 2017
XML


くも1ちゃんに続きまして。。。
この日は くも2ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC06507.JPG
くも2ちゃん。。。SFDSレセッシヴシルバーパールちん^^

こちらも澄んだ紅いつぶらなお目目に
ででんっと育ったぼでぃ~には、
とっても淡~いレセッシヴの羽に
DSC06505.JPG
黄色いパールが
ちりばめられた羽が開いてまいりましたん♪

風切り羽を開けば 軸からがっつり色抜けして
既にDSの特徴も良く出た とっても綺麗な
シルバーシルバーちんっす~^m^

くも2ちゃんも 良くぞ元気に育ってくれました♪
wakame*のご飯もいっぱい食べて
まだまだおっきくなってね~(*>▽<)/
DSC06478.JPG
くも1ちゃんと一緒に~(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2017 12:31:53 AM



© Rakuten Group, Inc.