1017880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jan 4, 2018
XML


今日は、年末年始のバタバタから
ようやく解放されっ( ̄▽ ̄*)
や~っと 鳥ちゃま達の事ができましたん♪

っで、ちびちゃんsの画像も撮りまして~^m^
今年最初にアップする雛ちゃんは、
年末に元気に巣箱を卒業した。。。
DSC07413.JPG
たみ3ちゃん。。。DF?SF?DSルチノー/pf の女の子^^

末っ子ちゃんも 赤いぱちくりお目目に
ぷっくり育ったぼでぃ~には、
お父ちゃんと同じ淡~い黄色い羽に
ほんのりとDSの渋みがかった
羽が開いてまいりました~^m^

これはDSだから? もしくはパール?ってな
一枚一枚の羽先には濃いめの黄色で
ふちどられておりまする。
羽が開ききるのが楽しみっす♪

末っ子ちゃんも DSは確定なんだけど、
ダブルちゃんか?シングルちゃんか?は、
やっぱり お母ちゃんになった時にでも
雛ちゃんが語ってくれる事でしょう^m^

たみ3ちゃんも よくぞ無事育ってくれました。
みんなと一緒に wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*^▽^)/
DSC07406.JPG
これにて3羽の たみちびs 出揃いましたん♪
DSC07458.JPG
一足お先に卒業した たみ1ちゃんは、
ツンツクほとんどほぐれてふっわふわ~ヾ(≧▽≦)ノ
DSC07431.JPG
たみ2ちゃんも ふっわふわ~
どちらも可愛さ倍増しております(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2018 12:20:27 AM



© Rakuten Group, Inc.