1017845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 6, 2018
XML


つい先日は ツンツクツンだった
生雲&氷泉のお子ちゃま こご1ちゃんも
今日は 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

こご1ちゃん。。。WFSFミナントシルバーパイドの男の子^^

氷泉母ちゃん似の真っ黒くりっとしたお目目に、
どっちりこんっと育ったぼでぃ~には
シングルちゃんでも とってもとっても
淡~い色合いの羽が開いてまいりましたん♪
俗に言うプラチナタイプちゃんやな~( ̄m ̄*)

こご1ちゃんも よくぞ無事育ってくれました
今日からwakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*^▽^)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2018 11:14:52 PM



© Rakuten Group, Inc.